12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
11kagetu_001_01.jpg

昨日、あやめは生後11カ月を迎えました。



11kagetu_002_01.jpg

来月はいよいよ満1歳。
元気でお誕生日をお迎え出来ますように。



11kagetu_003_01.jpg

11kagetu_004_01.jpg

11kagetu_005_01.jpg

11kagetu_006_01.jpg

11kagetu_007_01.jpg

11kagetu_008_01.jpg

いつも応援ありがとうございます。




☆毎日元気なあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
あやめちゃん 11ヶ月記念日おめでとう。 くまさんカップよく似合ってるね。
ケース?とうまうまの瓶の間にいる
あやめちゃん可愛い…あんよも投げ出してるの。
早いですね…来月で1歳になるんだ。
あ…つみきもだ。
あやめちゃん…
来月すみれちゃん
お姉さんと楽しいお祝いしてもらってね

* by いくみ
こんにちわ!
あやちゃんとつみきちゃんおめでとう♪♪♪

月日が経つのは本当に早いですね・・・・・・・
あやちゃんがこのブログに登場した時はまだ新しい環境に慣れてなくて少々ビビリさん?(笑)でしたがこんなにお転婆になっちゃって(笑)
でもそんなあやちゃんが可愛くて大好きです♪♪

つみきちゃん、すみれちゃんと共に元気いっぱい
うまうま食べて夏を乗り切ろうね!!

* by MALIAMARI
あやめちゃん、11ヶ月おめでとう!
あやめちゃんは本当にくまさんカップが似合いますよね。
かわいいな〜♡

* by korimana
はじめまして☆私もハムスター飼ってていろいろネット調べてるうちにたどりつきました☆

あやめちゃん11カ月おめでとう♪どの写真もカワイイ☆
来月はいっぱいお祝いのうまうまもらえるかな?(´▽`*)
うちの子(名前はミルフィーユ、ジャンハムノーマルの男の子)は正確な誕生日はわからないんですが、4月上旬~中旬くらいなので生後約4カ月です☆

すみれちゃん、あやめちゃん、そしてみかんちゃんがみんなかわいくて過去ブログも読み返しながら癒されてます(´ω`*)
私のブログもアメーバですが、そして更新はmomiさんに比べれば全然マメじゃないですが、見に来てやってください☆

あと、みかんちゃんが載ってる幸せなハムスターの育て方持ってます☆
みかんちゃんだとわかって以来、どうもみかんちゃんにばっかり目が行ってしまいます(笑)

* by なな
こんにちは(*^_^*)
あやめちゃん 11か月おめでとうございます♪
来月で1歳なんですね(*^_^*)
うちのハムちゃんは、生後9か月なのであやめちゃんがお姉ちゃんだね(#^.^#)
これからもはむはむ姫、応援します!(^^)!

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます!!
みんな揃って1歳のお誕生日を元気に迎えられそうで
とっても楽しみです!!

みんなを健康に生んでくれたラッキーママには感謝感謝ですね☆

あやめは相変わらずターボダッシュ娘なうえ、
なんでもがじがじ姫です(笑)

もっと大人になったあやめも見たいけど、
ずっとこのまま子供でいて欲しい…とちょっぴり複雑な気持ちです^^

いくみさま * by momi
あやめが我が家にやってきたころは本当にビビりさんでした。
私が手渡ししたまんまを前に、固まってたくらいですし…(笑)
今はすごい勢いで奪い取って行きますからね~^^;

新しいうまうまにも、飼い主にも、ケージやハウスにも
すっかり慣れてくれました。
毎日元気いっぱいに過ごしてくれて本当にいい子です。

来月のお誕生日は盛大にやらなくっちゃ!!


MALIAMARIさま * by momi
お祝いありがとうございます!!

本当に、何回見てもあやめにはくまさんカップが一番似合ってます(笑)
あやめのために作られたカップ…かも^^

デザート用のこういったカップを売っているネットショップがあって、
いろんなデザインのを見ていると妄想が広がって楽しかったです^^

korimanaさま * by momi
あやめへのお祝い、ありがとうございます。
来月の1歳のお誕生日は盛大にお祝いしたいと思っています^^
ぶろっこに枝豆、お豆腐、チーズ…
何を用意してあげようか、今から楽しみです^^

『幸せなハムスターの育て方』、お持ちなんですね~!!
みかんを見つけてくださってありがとうございます!!
すごく嬉しいです^^

私はこの本、みかんの出てくるページには全部付箋を貼ってます(笑)
私とみかんの宝物の本です。
嬉しいコメント、ありがとうございました^^

ななさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます。
ななさんのはむちゃんは9か月なんですね^^
あやめみたいにまるんまるんしてますか?(笑)

このぱつぱつボディがずっと続いてくれたらいいのになぁと
あやめの背中を撫でながらいつも思っています^^

あやめとすみれの応援、よろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する