12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-20 (Tue)
sumiretokushu_001_01_20130819232659684.jpg

すみれが歯切りの処置を受けてから
2週間ほど経ちました。

先週の土曜日に経過を診ていただいたところ
今のところ問題ないとのことでした。

良かった!

固いペレットもお野菜も美味しそうに食べてくれています。
このまままっすぐ生え続けてくれますように!!

これからもまた、定期的に健診へ行く予定です。



調子の良くなった歯のお陰か、
よく遊ぶようになりました。

朝起きた時など、元気にわいわい暴れ回っています^^

sumiretokushu_002_01_20130819232659eba.jpg

もぐらさんごっこ。



sumiretokushu_003_01_2013081923265880d.jpg

回し車も豪快に^^



sumiretokushu_004_01_20130819232657609.jpg

砂浴びして、もうひと遊び。



sumiretokushu_005_01_20130819232656b49.jpg

sumiretokushu_006_01_20130819232656a7c.jpg

可愛いお顔を見せてくれます^^



sumiretokushu_007_01_2013081923272783f.jpg

最後はお水を飲んで、休憩。




☆すみれが元気に過ごせますよう、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 問題なくて良かったですね
調子良いから 大暴れのすみれちゃん…
嬉しいです(*^o^*)
いつもの立っち姿の可愛いポーズで
ばあやさんをデレデレにしてるのね
お水飲む前のすみれちゃんのポーズ…
ちょうだいなのかな?沢山遊んで お腹空いたのかな(o^∀^o)
今日も元気もりもりだねo(^-^)o

* by ぱるリン
すみれちゃん問題なくて良かったです
元気いっぱいで走り回っている姿を見ると
ホッとしましますね
6枚目の写真で立ってる姿がかわいくて
たまりませんっ(*´艸`*)

* by hana
momiさん☆こんにちわです^^

すみれちゃん元気いっぱいでよかったですね^^
たーくさん、食べて遊んでかわいいお顔を見せてくれて
うれしいですね^^

すみれちゃん、いい子 いい子って頭を
なでなでしたくなりますね^^

これからも元気いっぱいにすごせますように^^

* by なな
こんにちは(*^_^*)
歯の問題なくてよかったですね(*^_^*)
やっぱりすみれちゃんは、元気いっぱいじゃないとね(#^.^#)
すみれちゃんは、いろんな遊びを知っているんだねe-267
これからも元気でいてね(*^_^*)

* by バビ
すみれちゃんの歯の調子が良くて、ほんとによかったです!!うまうまをモリモリ食べれますね♪

お外は暑いけど、すみれちゃんは元気いっぱいですね~(*^_^*)おっきなお目目のすみれちゃん、美人なお顔をこれからもずっと見せてくださいね❤!!

※遅れましたが、あやめちゃんの11カ月お誕生日おめでとうございます!!ぱつぱつのナイスバディーで、夏を元気に乗り切ってね♪


* by ぷー子
こんばんは。
今日もおめめクリクリでかわいい!!

すみれちゃん、問題なくて良かったですね。
たくさんご飯たべて、元気に遊んでね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こじあゆ
すみれちゃんの立ち姿はほっこりしますね☆
かわいいです!
ほんと、元気にすごせられますように♪ぽち!

ゆずさま * by momi
すみれ、おかげさまで問題なく過ごしています。

処置で投与された抗生剤のせいか、
一時は食欲をなくしてしまって
ふやかしご飯を食べさせていたこともあったのですが…^^;

あやめの時に抗生剤の副作用を経験しましたので
今回は慌てることなく様子を見ているうちに無事に食欲が回復してくれました。

すみれにはいろいろ心配させられることがありますが、
その分可愛いし愛おしいです。

昔に比べたらちょっと痩せてしまいましたが
元気に走り回っています^^
このままずっと元気でいて欲しいです。

ぱるリンさま * by momi
ありがとうございます!
すみれの歯、おかげさまでまっすぐです!!

固いものもがりがり上手に食べられるようになりましたよ。
生きることは食べることですから、本当に良かったです。

最近、カメラの設定を変えたからか、
ピントの合った写真がなかなか撮れなくて…^^;
とくにすみれが難しいのです。

たっちしてる写真、私もお気に入りです

hanaさま * by momi
おかげさまで、歯の調子も良いようです^^
ほんと、良い子良い子ってなでてあげたいですね。
きっと嫌がられると思いますが…(笑)

朝起きて、すみれが運動会をした跡が見れると
とっても嬉しくなります^^
今日もいっぱい遊んだね、良かったね、と話しかけていますよ^^

ななさま * by momi
ありがとうございます!
おかげさまで歯は無事にまっすぐ伸びているようです。

歯切り当初は違和感もあったでしょうが、
今は大好きなうまうまをたくさん食べてご機嫌にしていますよ^^

最近は、もぐらさん遊びが復活しているみたいで、
朝、ケージを覗いたら穴ぼこだらけになっています^^
楽しそうで何よりです。

バビさま * by momi
ありがとうございます!
人間でも虫歯があったりしたら、ご飯を食べるのが嫌になりますものね。
すみれもお口の中が快適になってご機嫌なんだと思います^^

1歳半を超えたあたりから少しお顔周りが細くなってしまいましたが、
相変わらず元気にしてくれています。
これからもいっぱいご飯を食べて元気に過ごしてほしいな。

ぷー子さま * by momi
あはは^^
おめめクリクリはすみれのトレードマークですしね!

最近は少々お歳のせいか、眠そうな目をしていることもあるのですが、
パワフルに遊びまわっているときは、昔と変わらず
パッチリおめめですよ☆

動きも少しゆっくりになってきたので、
無理せずすみれのペースで過ごしてくれれば、と思っています。

こじあゆさま * by momi
ありがとうございます!
相変わらずたっちの上手なすみれです^^

たっちしてるときのお手手がまた、
たまらなくかわいいんですよね~(笑)

握手したくなっちゃいますっ!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する