12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
ちょっと体調不良で、今朝の更新が出来ませんでした。
今晩、必ず記事をアップしますので、しばらくお待ちくださいませ~

それまで、あやめの萌え萌えショットをどうぞ。

DSC_7221_01.jpg




☆へろへろ飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
momiさん 体調悪いのに更新ありがとうございます。
大丈夫ですか?
あやめちゃん ありがとう
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。

* by なな
こんにちは~(*^_^*)
momiさん大丈夫ですか?(>_<)
はやく、体調が良くなるといいですね(*^_^*)

あやめちゃんの萌え萌えショットかわいいな~♪

momiさんが元気になって更新してくれるの待ってます(*^_^*)

* by ハムちゃん
momiさん、大丈夫ですか?(>_<)
体調悪いときは無理しないでゆっくり休んで早く良くなってください!
あやめちゃんのお写真ありがとうございます!
すごく可愛くて癒されます(*^^*)

* by ぱるリン
momiさん大丈夫ですか?
無理しすぎないよう気をつけて下さいね
早く体調が良くなるといいですね
きっとハムちゃん達も心配してくれていると思います

あやめちゃんの萌え萌えショットとっても可愛いです!

* by アユ
雨が降ったり晴れたりして変な天気が続いてますね(´`:)



体調に気をつけてください(∩´∀`∩

ゆずさま * by momi
ご心配おかけしました。
お仕事を休んでもブログ更新は続けてきた(笑)ので、
これからもがんばります~

ななさま * by momi
ご心配おかけしました。
みなさんがブログを楽しみにしてくださっているのが
本当にありがたいし嬉しいです。

体調に気を付けて頑張りますね。

ハムちゃんさま * by momi
お気づかいありがとうございます。
ブログ更新は歯磨きと一緒で、
毎日やらないと気持ち悪いくらいなのです…(笑)

今回はうっかりして更新が遅れましたが、
またこれから定時に更新していきますので
どうぞ見にいらしてくださいね

ぱるリンさま * by momi
お気づかい、ありがとうございます。
いつもは気力で乗り切るのですが、
体がいう事を聞いてくれませんでした…>_<

あやめとすみれの可愛い姿をみなさんにお伝えしたいので、
またぼちぼち頑張りますね^^

アユさま * by momi
今年も酷暑ですし、知らないうちに
体が疲れを溜め込んでいるかもしれませんね。

ちょっと油断してたかも知れません。

しばらくはできるだけゆっくり過ごしたいと思っています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する