12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
すみれ姫~!

sumirekonogoro_001_01.jpg

可愛いお顔が見えました^^



sumirekonogoro_002_01.jpg

sumirekonogoro_003_01.jpg

はいはい、用意してますよ~

ほっぺに何か入っているようにも見えますけど…(笑)



でもその前に、お薬にしましょうか^^

sumirekonogoro_004_01.jpg

sumirekonogoro_005_01.jpg

お薬大好きだもんね^^



sumirekonogoro_007_01.jpg

お薬(サプリメント)2種類をスタミノールで混ぜたものが
すみれは大好きで、いつもキレイに完食しています。



sumirekonogoro_008_01.jpg

sumirekonogoro_009_01.jpg

焦って足がでちゃった(笑)



sumirekonogoro_010_01.jpg

最近は眠りが深くなって、なかなか起きて来てくれません>_<

お散歩もあまり気が進まないようで、
すみれの写真を撮る機会が減ってしまってさみしいです…

でも、夜中の大運動会は頻繁にありますし、
食欲もバッチリなのでご心配は無用です^^




☆にっこり笑顔は健在のすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん パイの実ハウスから笑顔で出てきましたね(*^o^*)
お薬ちゃんと飲んで…しかも大好き過ぎて、左あんよが出ちゃってますね(^w^)
すみれちゃん ゆっくりで大丈夫だよ
沢山寝て…夜は運動会してるんですね 今日も沢山寝て
夜はふた押しかなo(^-^)o

* by にゃみこ
おはようございまーすっ☆
あぁ、最近すみれ姫の記事が少ないなぁ
 ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・って思ってたのですが、
ちゃんと可愛いお顔が見えてよかった~♪

すみれちゃん!たくさん寝て、
これからも可愛い笑顔を見せてくださいね☆

* by なな
こんにちは(*^_^*)
たしかに最近すみれ姫の記事少なくなってましたよね、、、でも元気でよかった~(#^.^#)
お薬もちゃんと飲んでるね(*^^)vすみれ姫かしこいなぁ~(*^_^*)
私の愛ハムちゃんも最近眠りが深いんですよね、、
でも、すみれちゃんと同じで元気っこです♪
これからも元気いっぱいのすみれちゃんでいてね♪

* by ぱるリン
パイの実ハウスから可愛いお顔が出てきましたね!
笑顔がとっても輝いてます(*´∀`*)
すみれちゃんはお薬をしっかり飲んで偉いですね
食べてる時目が少しほそくなっているところも可愛いです

ゆずさま * by momi
すみれがパイの実ハウスから出てくるときは
にっこり笑顔のことが多いです^^
可愛くってたまりませんよ~!!

お薬は年明けの手術からずっと続けていて、
いまだに嫌がらずに食べてくれるので助かっています。

今のところ、歯のトラブル以外、問題なく過ごせているのは
このお薬のおかげだと思うので
これからもずっと続けていこうと思っています^^。

にゃみこさま * by momi
気づかれてましたか…^^;
すみません。

すみれ、なかなか起きてきてくれないうえに
寝起きはけっこうぼさぼさ姫なんですよ>_<
せっかく撮るなら可愛いところを撮ってあげたいのですが、
そういう機会がなかなかなくて…^^;

頻度は減るかもしれないですけど
すみれの可愛い様子をお伝えできるように頑張りますね^^

ななさま * by momi
はむちゃんが歳をとってくると、
よく眠るようになって、しかも眠りが深くなるみたいですね。
そう思うと寂しいです…

すみれの時計は逆戻りさせられないですし、
少しでも時計の針がゆっくりになるように
健康に気をつかったごはんとリラックスして過ごせる環境を
用意してあげたいと思っています。

ぱるリンさま * by momi
すみれの笑顔はとっても幸せな気持ちになります^^

お薬もごはんもモリモリ食べて、
いっぱい遊んで、この笑顔がずっと続きますように^^

* by きなこ♀&おもち♂
こんばんは。
お顔を出した写真がかわいすぎて萌えーでした。(ちょっと表現古い?)
とても癒やされました~♪

きなこ♀&おもち♂ さま * by momi
いえいえ、飼い主も毎日萌え~♪ですよ(笑)
うちの子の写真で癒されたと言ってくださって
とっても嬉しいです^^

また癒されに来てください~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する