12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-24 (Sat)
futasantoayame_002_01.jpg

最近フタ押し遊びをしていなかったあやめですが…



futasantoayame_003_01.jpg

futasantoayame_004_01.jpg

久々に見せてくれました!!



futasantoayame_005_01.jpg

うん!
すごく上手!!!



上手なとこ、いっぱい見せて下さいな!

futasantoayame_006_01.jpg

futasantoayame_007_01.jpg

元気だな~^^



☆おまけ☆

futasantoayame_008_01.jpg

置いてあると入っちゃう^^;




☆フタ押し上手のあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

昨夜、お友達はむちゃんの那智ちゃんが天国に旅立ってしまいました。
那智ちゃんのご冥福をお祈りします。
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。あやめちゃん 一生懸命ふた押ししていますね。
ふた押しの後は…ひと休みと、うまうま待ちかな。
今日も元気に過ごしてね。

お友達ハムちゃんの ご冥福を心よりお祈りします。

* by ぱるリン
おはようございます
久々にあやめちゃんのふた押しが見れて嬉しいです!
がんばっているとこを見ると癒されます
がんばって疲れたら
やっぱり最後はうまうまがいいんですね

* by にゃみこ
あやめちゃん&すみれちゃんは、何に関しても
一生懸命だねe-68
ふた押しも上手だし、おねだりもね(笑)

元気度100%!

* by バビ
フタ押しさん見るの大好きです~❤あやめちゃん「えいっ」って、可愛いなぁ~。すみれ姉さまから習ったんですよね(●^o^●)

暑い日が続いていますが、あやめちゃんの姿を拝見すると、元気がもらえます!!ありがとうあやめ姫♪♪

* by MALIAMARI
旅立った那智へのお祈り、ありがとうございます。
みかんちゃんが道案内してくれたようで、那智は無事に天国へたどり着けたと思います。
きっと、みんなでわいわいとフタ遊びしているでしょうね。

ゆずさま * by momi
あやめのフタ押し、かつてのすみれのように
勢いがあって持続力がありますよ~^^

でも、飼い主(=うまうまをくれる人)が気になるらしく、
途中で気が散ってしまうのが玉にきずです。

すみれがフタ押しをしてくれなった代わりに
あやめが披露してくれるようになって、
我が家のフタ押しの伝統はちゃんと受け継がれているようです!(笑)

ぱるリンさま * by momi
フタ押しの記事は久しぶりですものね!
記事にはしていませんでしたが、実はけっこうひんぱんに
フタ押しをして遊んでいるんですよ^^
あやめ、とっても上手です。

でも、途中で飽きたら飼い主のところへチョロQダッシュでやってきて、
なにかちょうだいとおねだりされてしまいます…(笑)

にゃみこさま * by momi
そうですね~^^
はむちゃんたちはみんな、何でも一生懸命ですよね!
そんなところがいじらしくて愛おしいです!!

なかでも一番一生懸命なのは
やっぱりおねだりかなっ(笑)

バビさま * by momi
あやめは毎日本当に元気で、
我が家の希望の星(?)です^^

夏の暑さで疲れる日もありますが
あやめが元気いっぱいにおねだりしたり
暴れまわっているのを見ていると
私も夫も元気が湧いてきます!!

バビさんにも同じように感じていただけて嬉しいです!!

MALIAMARIさま * by momi
那智ちゃん、無事に天国について
みんなと仲良く暮らしてますよ^^

でもまださみしいから、MARIさんのところへ
ちょくちょく帰っているでしょうね。

おやつをたくさん用意してあげなきゃいけませんね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する