12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-25 (Sun)
dokoniaruno_001_01.jpg

毎日この場所で、うまうまの現れるのを待つあやめ^^;

***************************************************



さて、あやめとすみれが大好きな乾燥コーンを、
広場にぽいっと置いていたところ、
早速あやめに見つかりました…(笑)

dokoniaruno_002_01.jpg

dokoniaruno_003_01.jpg

しばらくうろうろしていましたが…



dokoniaruno_004_01.jpg

透明な袋じゃないから、わからないのかな?^^



dokoniaruno_005_01.jpg

え!
い、いや、ばあやもわからないなぁ~(笑)



☆おまけ☆

表情がたまりません!

dokoniaruno_006_01.jpg

dokoniaruno_007_01.jpg

dokoniaruno_008_01.jpg




☆とりあえず入ってるあやめ(笑)に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 入れる所には とりあえず入るのね(*^o^*)
コーンさん見つかった?
うまうま入れに入ってるから…
明日からは うまうま入れの横にいたら
入ってるかもね(o^∀^o)

* by にゃみこ
こんにちはv-407
コーンさんは見つかって、うまうまできたかな?

なにか入れ物に入ってる、あやめちゃん
可愛いな(≧▽≦)

* by バビ
すぐそこにあるのに、コーンさんを見つけられないあやめちゃんがいじらしいです(●^o^●)可愛いなぁ~(笑)

コーンさん、きっとあとでmomiさんがいっぱいくださいますよ!!

あやめちゃんは、すぐはいっちゃう姫なんですね!自分の引き立て方を知っているとは、さすがトップモデルさんですね❤


* by 涼
こんにちわ(^O^)
いつも、妹がこのブログを可愛いと言っていたので見に来ました(^ ^)
あやめちゃん可愛いですね(^ ^)
俺の飼ってるハムスターは、おやつをあげすぎて現在ダイエット中です(笑)

ゆずさま * by momi
あやめ、入れ物にはとりあえず入っちゃう癖がついてしまいました^^;

入ってみて何もお宝が用意されていないと、
「あれ?」って顔をしてしばらくじぃっとしてるんです。
その様子がもう、可愛いんですよ~(親ばか!!)

いろんな入れ物を用意して、つぎつぎに入っては
「あれ?」を繰り返してくれるのがたまらないです(笑)

でも、ちょっと意地悪…かな~^^;

にゃみこさま * by momi
うまうま探しに必死のあやめです(笑)
でも見つけられなくてウロウロしてるのが可愛い…^^

でも、ダメだと判断したらあっさりどこかへ行ってしまいますよ。

飼い主へのおねだりは、
飼い主の甘さをちゃんとわかってやっているので
いつまで~も、しつこく続きます(笑)

バビさま * by momi
てっきりいつものように袋の中にうまうまがあるのを理解して
袋をカシャカシャガジガジするのかと思っていました…
でも、アルミの袋だとなかにうまうまがあるとは分からなかったみたいです。
意外ですよね~

透明の袋だったら袋を引きちぎらんばかりにガジガジして、
うまうまゲットしてしまうのになぁ(笑)

涼さま * by momi
妹さんのご紹介でいらしてくださったのですね^^
ありがとうございます!!

おやつのあげすぎ…難しいですよね。
あげるとはむちゃんが喜んでくれるから
ついついたくさんあげたくなってしまいますね。

我が家のあやめも食欲大魔神なのに
ちょっと太りやすい体質のようなので、
どうやったらあやめを満足させつつ体重を減らせるか、悩みの種です。

キャベツやブロッコリーなどのお野菜で
お腹を膨らませてもらう作戦で頑張っています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する