12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
あやめがケージの留め具をかじかじ。

sokoninaniga_001_01.jpg

前回は後ろ姿から撮影したので、正面から撮ってみました。



sokoninaniga_002_01.jpg

sokoninaniga_003_01.jpg

ずーっとかじかじ…(笑)



向こう側の留め具も…

sokoninaniga_004_01.jpg

がじがじ…



sokoninaniga_005_01.jpg

がじがじがじ…



sokoninaniga_006_01.jpg

プラスチックの留め具は
あやめのがじがじ跡だらけになっています(笑)



☆おまけ☆

可愛いあやめの写真をたっぷりどうぞ~^^

sokoninaniga_007_01.jpg

sokoninaniga_008_01.jpg

sokoninaniga_009_01.jpg

sokoninaniga_010_01.jpg

sokoninaniga_011_01.jpg

sokoninaniga_012_01.jpg




☆がじがじするのが日課(?)なあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん がじがじしてうまうまの催促かな!?

入ってるあやめちゃん可愛いですが…
パイの実ハウスに乗ってるあやめちゃん 少しむちむちしてて良いですね。
ぶろっこ両手で持ってる仕草 萌萌だね。

すみれちゃん 1歳9ヶ月おめでとう。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
ミニデュナの留め具、カジカジするのですね。
うちは、した子いないな〜。
給水ボトルをセットする穴はカジカジしてましたけどね。

ぶたさんハウスから顔を見せているあやめちゃん、かわいい〜♡

* by MALIAMARI
すみれちゃん、1歳9ヶ月おめでとう♪♪♪

* by ぱるリン
あやめちゃん今日もがじがじしてますね
4枚目の写真、落ちそうですが大丈夫でしょうか・・・

おまけの写真かわいすぎです
もう完璧なモデルですね
あやめちゃんの写真集が欲しいです

すみれちゃん1歳9ヶ月おめでとう!

ゆずさま * by momi
あやめはとにかくおねだりおねだり!!^^
いつまでやってんの、っていうくらいです(笑)

ごはんやおやつを少しセーブしているつもりなのですが、
相変わらずムッチムチ(笑)

体重は少し減って48gになりました。
これくらいでいいかな~とは思いますが、
また油断して体重が増えたら困るので、
このまま気を引き締めていこうと思いますっ!!

鍵コメ下さった方へ * by momi
お祝いコメントありがとうございます^^

すみれが元気に過ごせているのは
きっとみなさんが応援してくださっているお陰だと思います。

どうぞこれからもすみれとあやめを宜しくお願いします^^

MALIAMARIさま * by momi
うちも、すみれはガジガジしないんですよ~(笑)
あやめはここをガジガジするとうまうまがもらえると
思い込んでしまったようです…^^;

最初はガジガジするたびにだめだよ~って
つんつんしていたのですが、
金網じゃないし、もういいやという気持ちになって、
今では完全放置です^^;

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます!

お祝いのごちそうも、きれいになった歯で
美味しく食べれるようになりました^^

ぱるリンさま * by momi
そうなんです(笑)
落ちそうになりながらもがじがじするって、
どれだけ根性あるんでしょう…^^;

あやめの写真集…それいいかも~☆
私も欲しいです(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する