12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
昨日ですみれは1歳9カ月になりました^^

お祝いのごちそうを用意したところ…

1sai9kagetu_001_01.jpg

あっという間にひとくちチーズをほっぺの中へイン!



1sai9kagetu_002_01.jpg

お口に入れやすいサイズだから仕方ないか~^^;



1sai9kagetu_003_01.jpg

その後はやっぱり枝豆。
枝豆は日曜日のメニューなのですが、今回は特別に^^



1sai9kagetu_004_01.jpg

1sai9kagetu_005_01.jpg

良かったです~^^
来月も楽しいお祝いにしようね!



そして、ケンカしないように(?)、
あやめにもごちそうを用意^^

1sai9kagetu_006_01.jpg

1sai9kagetu_007_01.jpg

いえいえ、すみれ姉さまのお誕生日のお祝いだからですよ!
週に2回も枝豆さんを食べられて良かったですね^^



1sai9kagetu_008_01.jpg

でも実は、体重管理中のあやめのお皿には
ひとくちチーズが無いのです(笑)

姫さまのお誕生日の時に、食べさせてあげるね!




☆御馳走に大満足の姉妹へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 1歳9ヶ月お誕生日おめでとう
枝豆さんに チーズたくさんのお祝いのうまうま良かったね
あやめちゃんも枝豆さん 嬉しいね
チーズはお誕生日の時までのお楽しみだね(*^o^*)

すみれちゃん あやめちゃん沢山食べて
元気に遊んだのかな o(^-^)o

* by こりん
すみれちゃん、1歳9ヶ月おめでとう!
『満足〜』の笑顔がいいですね。
完食したのかな?

あやめちゃん、うまうまいっぱい食べたいだろうけど、
ちょっと辛抱だね。
確かに…まんまるだ…

* by ちっくる@すみれちゃん親衛隊
すみちゃま、1歳9ヶ月おめでとう!

チーズさん、枝豆さん、ぶろっこ、
たくさんのおいしいうまうま嬉しいね。
おなかいっぱい食べて元気モリモリだね♪
来月もさ来月も、おいしいうまうま食べようね。

あやちゃん、パツパツ~(笑)

* by いくみ
すみれちゃん、1歳9ヶ月おめでとう♪♪♪

すみれちゃんの満足~のお顔に私も大満足しました(笑)
来月もいいお顔見せてねぇ~!

あやちゃんはお誕生日まで待とうね!!

すみれちゃん1歳9ヶ月になってもまだまだ弾けて元気そうで嬉しいです。

食べてる時のお顔が本当に嬉しそうな姉妹ですね(笑)

* by korimana
すみれちゃん1歳9カ月おめでとう(^^)

すみれちゃんもあやめちゃんも人間だったらおばあちゃんとおばちゃんのはずなのになんでこんなかわいいんだぁぁ(><*)(笑)

もうすぐあやめちゃんも1歳ですし、お祝いだらけですね☆

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます。
すみれ、出したごちそうは全部食べてくれました^^
良い子です~(親ばか)

すみれが毎朝、ご飯の時間に
起きてきてくれることが本当に幸せです^^
今日も一日楽しく過ごしてね、と願っています。

こりんさま * by momi
ほっぺにいっぱいうまうまを詰めて、
満足そうなお顔を見せてくれました^^
こんなお顔を見たら、なんでもあげたくなっちゃいます!

すみれは体重を増やしたくて、
あやめは体重を少し減らしたくて…
難しいですね^^;

ちっくるさま * by momi
お祝いありがとう~☆

すみちゃま、ご機嫌さんでお過ごしです^^
お世話係としてこれ以上の喜びはありませんっ(笑)

そろそろ秋の味覚が出だすころだから
梨や栗なんかもごちそうしてあげたいな。

あ、でも、あやこがますます丸くなるかな~(笑)

いくみさま * by momi
お祝いありがとうございます!
すみれ、暑い夏を乗り切ってくれて嬉しいです!!

不正咬合が見つかったときはビックリしましたが
強い心臓で麻酔にも耐えてくれたし、
本当にいい子です^^

あやめは、すみれのおやつを最近増量しているのがわかっているみたいで、
ケージの中でいつまでもおねだりしています(笑)
あげたいけど…あげられない辛さ…^^;

korimanaさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

人間年齢に換算するとすみれはもうおばあちゃんになってるんですよね。
でもいつまで可愛くって不思議な気持ちです^^

でもやっぱり、体年齢はおばあちゃんになっているので、
これからはますますすみれの体調をよく観察していかなければと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する