12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
mitenaide_001_01.jpg

食欲いっぱいのすみれ。
ごはんの入ったビンを一生懸命開けようとしています^^



mitenaide_002_01.jpg

mitenaide_003_01.jpg

すみれのおねだりは、あやめとは違った
感慨深さがあります。



mitenaide_004_01.jpg

姫さまが食欲いっぱいだと
ばあやはとっても嬉しいですよ^^



mitenaide_005_01.jpg

すみませんっ^^;



☆おまけ☆

ほわほわな写真が撮れました^^

mitenaide_007_01.jpg

mitenaide_008_01.jpg

mitenaide_009_01.jpg




☆飼い主の元気の源、すみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃ~ん 蓋さん押してたら空かないよ(^w^)
一生懸命やってる姿 可愛いね(*^o^*)
ばあやさ~ん 微笑んで見てないであけてあげて
すみれちゃん 沢山食べて 元気もりもりで過ごしてね

* by バビ
あはは、すみれちゃん、ビンのふたさんに、上手にお手手をかけて立っちしてますね!!よっぽどビンの中身さんが欲しいんですね~(●^o^●)

すみれちゃんのモリモリ食欲を見てると、私もうれしいですっ❤❤

ほわほわ写真、おつむのあたりがちょっと寝グセっぽくて可愛いですね♪

* by こりん
嬉しい〜〜!!
ふたあけすみれちゃん、久々ですね〜
この姿のすみれちゃん、大好きです!
ふたがもしあいたのなら、頭からダイブかなぁ〜

元気いっぱいでよかった〜

ゆずさま * by momi
すみれが一生懸命フタを開けようとしているのが
可愛すぎて、しばらく観察してしまいました^^;
いじわるばあやですよね~(笑)

ごはんもまんまも、出したら出した分だけ全部平らげています。
いい子だ~!

バビさま * by momi
フタとの格闘では、すみれのたっち姿もじっくり
眺めることが出来て嬉しいです^^
でも、一生懸命なすみれをニヤニヤ見つめて、
わるいばあやですよね(笑)

すみれは食べるのはゆっくりですけど、
ちゃんとしっかりご飯を食べてくれています^^
食欲の秋もそろそろですから、いろんなものを用意してあげたいです。

こりんさま * by momi
ありがとうございます~^^

上を向いて踏ん張っているので
少々ぶちゃ顔ですが、そんな表情もまた可愛いのです^^

もし、フタが開いたままだったら
頭から突っ込んで可愛いおちりをぷりぷりさせながら
ほっぺに詰めまくりするでしょうね(笑)

やらせてあげたいけど、さすがに…ね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する