12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
昨日の大雨、みなさんは大丈夫でしたか??

実は飼い主、3日と4日、お仕事で出張に行っていまして、
昨日の帰りの新幹線が
大雨の影響で途中の駅で停車してしまい、
計4時間も待ちぼうけでした…^^;

疲れきった体で自宅に戻りましたが、

tadaimaokaeri_002_01.jpg

tadaimaokaeri_003_01.jpg

この子達の可愛い姿に一瞬で癒されました~(笑)



tadaimaokaeri_004_01.jpg

ただいま!



tadaimaokaeri_005_01.jpg

良い子でお留守番してくれて、ありがとうね!




☆お疲れ飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
出張お疲れ様でした。4時間停車した電車の中大丈夫でしたか。
体調悪くならなかったでしょうか。
帰って来て すみれちゃんとあやめちゃんの可愛さに癒やされ…安心して体調崩されない様に気を付けて下さいね。
今日も朝から雷なってます
今日も気を付けてお仕事行って…
帰って来たらゆっくり休んで下さいね

* by いくみ
こんにちわ!!
大変でしたね・・・・・・・
お疲れ様でした。

もう癒し以外の何者でもないですね(笑)
明日への活力って感じで!!!
きっとばあやさんが帰ってきて安心したと思いますよ♪♪♪♪
たくさん話しかけてあげてください!!

* by こりん
ばあやさん、出張お疲れさまでした。
天候の影響が悪かったとはいえ、待たされたことで
更にお疲れになったと思います(>o<)

こんなかわいい姫様達を見たら…
疲れなんて忘れてしまいますね(^o^)

* by MALIAMARI
何があっても、ハムちゃんのお顔を見ると、一瞬で笑顔になってしまいますよね。
私、頭の中がハムスターでいっぱいになってきました。
そろそろもう一人の家族がほしいです。

* by める
こんにちわ、はじめまして!

我が家にもハムスターがいるのですが
お迎えした1年前からこちらのBlogを
拝見させて頂いてました^^
すみれちゃんもあやめちゃんも
可愛くて毎日癒されてます////

ずっと気になっていたんですが、
お写真はカメラですか?
私もハムスターの写真を撮るのですが
すみれちゃんやあやめちゃんのように
綺麗にうつってくれません;;
よかったら教えてください☆

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
お気づかいありがとうございます。

新幹線の中は空調も効いて快適でしたので
駅の改札やホームで待ちぼうけになるよりは
ラッキーだったのかも知れません。
ただ、4時間は長かったです…(笑)

当日はさすがに疲れましたが、
このところの朝晩の涼しさのおかげで夏バテが治まり、
かえって元気に過ごしています^^

週末はすみれたちとゆっくりしたいな~

いくみさま * by momi
帰ってきて、あやめがハウスの2階で
ご飯をまだかまだかと待っている姿を見たら
もう一気に癒されました~(笑)

すみれとあやめ、私にとっては天使です^^

お留守番のご褒美にと、ちょっと
うまうまを奮発しておきました~^^

こりんさま * by momi
新幹線に乗る前、関東地方は晴天だったので
関西地方が土砂降りなのをうっかり忘れていました…(笑)
分かっていたらもっと現地でゆっくりしていたのになぁ^^;

でも疲れて帰った分、すみれとあやめの可愛い姿が
さらにさらに愛おしく思えました^^

MALIAMARIさま * by momi
MARIさん、はむちゃんのお迎えおめでとうございます^^

やっぱりはむちゃんとの生活は
楽しくて幸せがいっぱいありますよね。

新入りちゃんが健やかに育ってくれますように☆

めるさま * by momi
はじめまして。
コメントありがとうございました!

写真はすべてデジタル一眼レフで撮っています。
私もかなりの確率でピンボケになってしまうので
とにかくたくさん撮って、きれいな写真があればラッキー、
という感覚です。

難しいとは思いますが、どのカメラをお使いでも、
何枚も撮っているうちにそのカメラでうまく撮れるコツ、
みたいなものがわかってくると思います。

はむちゃんの負担にならない程度(これまた難しいですが…)で、
頑張ってみてください!

> ずっと気になっていたんですが、
> お写真はカメラですか?
> 私もハムスターの写真を撮るのですが
> すみれちゃんやあやめちゃんのように
> 綺麗にうつってくれません;;
> よかったら教えてください☆

鍵コメ下さった方へ * by momi
ありがとうございます。
すみれも私も元気です^^

おハゲは体調不良のサインかも?ということは
だいぶ前から気付いてました。

なので、おハゲが出来た時は
かなり注意してお世話しています。

今回も、やっぱり…という感じでした。

これ以上おハゲが出来ないようにと祈るばかりです。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する