12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
すみれのおうちを覗きこんだら
可愛い眠り姫がいました^^

nennechu_001_01.jpg

横を向いてすやすや^^



nennechu_002_01.jpg

うつぶせですやすや^^
ぐっすり寝てる…(笑)



nennechu_004_01.jpg

こちらの姫君もすやすや…

幸せな時間です。



☆おまけ☆

nennechu_005_01.jpg

ぱっちりおめめのあやめもどうぞ^^




☆すやすや姫君たちへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
良く寝ていますね 寝るのも 姫様達にとって大事な事ですもの(*^o^*)
沢山寝て…うまうま食べて元気もりもりでいてくれるのが一番嬉しいです
寝てる時は つり目 みんな同じですね(^w^)
ぱっちりお目目 あやちゃんも可愛いなぁ (o^∀^o)

* by バビ
すみれちゃんも、あやめちゃんも、かわいい寝顔してますね~(●^o^●)

ほんと、ハムちゃんの寝顔って癒されますよね!人間にとっても、とても幸せな時間です。まさにかけがえのない時間ですね❤

ぶたさんインのあやめちゃんもプリチー!!


ゆずさま * by momi
気持ちよさそうにすやすや寝てくれて、
私も幸せな気分になります^^

寝てるときの糸目、たまりませんよね~
寝顔まで可愛いなんて、うらやましいな(笑)

バビさま * by momi
すみれはおでこを壁にぶつけたり横になって寝るのが多く、
あやめはぺちょっとうつ伏せになって寝ることが多いです^^

この写真のあやめはつぶれたおまんじゅうみたいですね(笑)
ほんと、可愛いです^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する