12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-07 (Sat)
すみれの可愛い後ろ姿^^

morimorimori_001_01.jpg

ごはんいれによじ登っておしりが浮いています^^



morimorimori_002_01.jpg

はぁ~
かわいいな~(笑)



毎日もりもりごはんやおやつを食べていますよ~

morimorimori_003_01.jpg

大好きな乾燥コーンも^^



morimorimori_004_01.jpg

どんどんほっぺに詰めて…




morimorimori_005_01.jpg

最後の1個も…




morimorimori_006_01.jpg

収納完了~^^



morimorimori_007_01.jpg

すいかもうまうま^^




morimorimori_010_01.jpg

ごはん皿もいつもからっぽ!




morimorimori_011_01.jpg

いっぱい食べてくれて嬉しいですよ^^




☆コーンの匂いで飛び出てくるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんのおちり可愛い(*^o^*)
沢山食べるのね(o^∀^o)
元気な証拠ですね(●^w^●)ニコッ
沢山食べて、寝て
今日も元気もりもりだねo(^-^)o

* by バビ
すみれちゃん・・・「よじのぼり食べ」ができるなんて、きっと腹筋が強いんですね!!すごいな~(^-^)

いろんなうまうまをぺろっと食べちゃって、食欲マンタンで頼もしいですね❤本格的な秋になると、もっと食欲がでるのでは(笑)??

可愛いすみれ姫、これからもたくさん食べて元気×2でね~♪

ゆずさま * by momi
中途半端な格好でもぞもぞしていると
おちりもぷりぷりしていて、ホント可愛いです(笑)

食事の量は相変わらず多いですよ~
いっぱいたべていっぱいうんこさんを出しています^^
すみれの大事なお仕事ですからね!

バビさま * by momi
よじ登り食べ…まさにその通りです(笑)
器に入っちゃえば楽なのにね~^^;

食欲の秋でますますもりもり食べてもらって、
出来るなら体重増加して欲しいなとおもうこの頃です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する