12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
おはようございます。

すごい雨ですね。
飼い主の地域ではすぐそばの川の水位が上昇して
近隣の地域では建物の2階以上か避難所への避難勧告が出ています。

飼い主のマンションは2階…
ちょっと心配です。

すみれたちのこともあるし、しばらく警戒が必要です。



さて、そんな中でも記事を更新してしまう、親ばかの飼い主です(笑)

nakunacchatta_001_01.jpg

あやめの体重が減ったので、ご褒美に大きめの
乾燥パパイヤをプレゼントしました。



nakunacchatta_002_01.jpg

でも少し大きすぎるかも…

じゃあ、ちぎっちゃえ!



ということで、ちぎりました(笑)

nakunacchatta_003_01.jpg

あやめはうまうまに夢中で気付きませんでした(笑)



nakunacchatta_004_01.jpg

あっという間だったね~^^;
あはは…




☆大雨警戒中のmomi家に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
台風 大丈夫ですか?テレビとかで情報見て 気を付けて下さいね。
あやめちゃん パパイヤ貰えて良かったね (*^o^*)
ちぎったのも 気付かない程、夢中で食べてたんですね(o^∀^o)
お花畑のあやめちゃん…ふんわりほんわかに見えます(●^w^●)ニコッ

* by MALIAMARI
雨、すごいですね。
二階までは浸水しないでしょうけど、心配ですね。
渡月橋が浸かっているのをテレビニュースで見ました(・・;)

その中での更新に、ちょっと安心しましたけど(^^;;

* by やまだん
おはようございます、ご無沙汰していますm(__)m
いま京都辺りはかなり大変な状況のようですね…
すみれちゃんとあやめちゃんをがっちりと守ってくださいね!!

* by くまッチ
私の家は京都にあるんです。

今日はハムスターを飼う予定だったのに・・・

台風のKY!!

* by バビ
あやめちゃん、ごほうびもらえてよかったね!!ハムって、うまうまに夢中な時は、何をしてもだいたい無視してくれますよね(笑)そこがまたカワイイなぁ~❤❤

台風、そろそろ関西から遠ざかってますね・・・うちはおかげさまで無事でしたが、momiさん地域も、どうぞ無事でありますように!!!

ゆずさま * by momi
ごしんぱいおかけしました。
お陰さまで無事でした~^^

あやめ、パパイヤさんが好き過ぎて、
うまうましている間は何にも気づいていません(笑)

なでなでしても、だっこしても^^
うまうまを半分にされちゃっても!!

MALIAMARIさま * by momi
近くの川が氾濫しているのをテレビで見ながらも、
記事の更新は欠かせませんでした(笑)
記事を書かないと余計にご心配おかけしそうで…^^;

それに、自宅は2階にあるので、
さらに上階に避難するのも
万一の万一、くらいしかないかなぁと。

それでも一応、すみれとあやめを避難させるための
ミニケージやうまうま、お水は用意してました。

おかげさまで我が家には何の被害もなかったですが、
浸水したり、家屋に損傷のあった方は本当にお気の毒ですね。
早く復旧しますように。


やまだんさま * by momi
お気づかいありがとうございました。
おかげさまで我が家は何の被害もありませんでした。

すみれとあやめには、いつでも避難できるよう
ミニケージやごはんを用意して待機していましたよ。
じいやが二人を抱えて避難する!と気合を入れていました^^

くまッチさま * by momi
くまッチさんのお宅には京都なんですね。
大丈夫でしたか?

我が家も京都で、桂川の近くなんです。
テレビや近所のお友達からの桂川の情報を見ては
不安な気持ちで過ごしていました。

ハムちゃん、無事にお迎えできたでしょうか。
もしお迎えできなくても、またきっと
ご縁がありますよ^^

バビさま * by momi
自分のうまうまがちぎり取られたというのに、
一生懸命うまうましていて気づかないなんて、
可愛いですよね(笑)

今回の三連休は、わりと家で過ごすことが多かったので
あやめにさんざんおねだりされました^^;
せっかく体重が減ったのに増えてしまいそうです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する