12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
昨日の晩から気温が下がって寒いくらいになりましたね。

夏になってずっとすみれたちの為にクーラーを使って来ましたが
初めて運転を停止しました^^

このまま秋がやってくると良いな。

そして、昨日はご心配おかけしました。
怖い思いもしましたが、今度またこういうことがあった時の為に
もっとしっかりシミュレーションしておかなくては、と思いました。



さて、今日はすみれ特集です。

genkidayo_001_01.jpg

genkidayo_002_01.jpg

genkidayo_003_01.jpg

genkidayo_004_01.jpg

genkidayo_005_01.jpg

genkidayo_006_01.jpg

ご飯をいっぱい食べて、元気にしていますよ~^^





☆回し車をがんばるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*コメントのお返事が遅くなってすみません>_<
 今日中にはお返事できると思います。
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
昨日は不安でしたね。ですが被害がなくて良かったです。
場所によっては凄い被害が…今もテレビで見ています。
撤去作業 大変だと思いますが 今までみたく暑くないぶん 順調にと思います。

すみれちゃ~ん 1枚の画像は珍しくないですか(*^o^*)
たたずんでるのかな
ケージに手を乗せて、うまうまの催促かしら
滑車元気にまわってるね(o^∀^o)
沢山食べて 沢山寝て…可愛いすみれちゃん またお水ごくごく見せてね

* by 美桜
昨日の台風、本当にmomiさん一家に被害がなくてよかったです。

回し車ぐるんぐるんしていて、すみれちゃん、元気いっぱいですね♪
これからしばらくはハムちゃんにとっても過ごしやすい季節になりますね。
そして、食欲の秋…。
美味しいものいっぱい食べて、いつまでも可愛いお顔を見せてね( *´艸`)

* by バビ
momiさん、お互いに無事でよかったですね!ほんとに、ハムと非難するシミュレーションを、もっとちゃんとしなければ、と思いました。被害にあわれた方々はお気の毒です・・・。

すみれちゃんは、ひとつひとつのポーズが決まっていて、さすがだと思います(*^_^*)さすが、姉姫様のカンロク❤❤そして回し車で体力向上を欠かさないすみれちゃん、見習いたいものですっ☆☆

* by べりぃの母ちゃん
いつも拝見させてもらっております。
すみれちゃんもあやめちゃんも、そして飼い主様もご無事で何よりです(>_<)。
話が変わりまして…。質問なのですが、momi様ははむちゃんのつめ切りとかはどうしていますか??
私はこの前べりぃの爪をベビちゃん爪切りで自分で切ってみました(;o;)。
自分で切るのは深爪させそうでとても怖いんですね(T_T)(泣)

ゆずさま * by momi
ご心配おかけしました。

すみれもあやめもずっとすやすや眠っていて
不安な気持ちを和ませてくれましたよ^^

すみれの写真、最近うまく撮れなくて苦戦しているのですが
今回はお目目パッチリな可愛い表情が撮れました!
すみれの元気な様子が伝わればうれしいです^^

美桜さま * by momi
お気づかいありがとうございます。

すみれはあやめよりも積極的に
回し車で走っていますよ~^^
涼しくなって、ますます活発になっているかも~^^

秋の味覚…梨、ぶどう、栗…
よだれがっ!!(笑)

バビさま * by momi
水害は後片付けが大変ですよね。
少しでも早く復旧しますように。

すみれの写真、やっぱり載せるなら
ばっちり決まった可愛いのにしてあげたいので
何枚も撮っては吟味しています^^;

これからもカメラマンばあや、
頑張ります~

べりぃの母ちゃんさま * by momi
ご心配くださってありがとうございました。
おかげさまで我が家は無事でした。

すみれの爪切りは自分たちで行っています。
といっても、夫がすみれをだっこして
私が切る、という感じです。
一人では難しそう…^^;

深爪も怖いですよね。
なので、あんまり思い切って切らずに
ちょこちょこ切るだけにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する