12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
usachu_01.jpg

うさちゃんとないしょ話!?




***************************************************

みかんに絹さやをあげました。

注)ハムエッグさんによると、豆類は全て、
 生で与えない方が良いそうですが、
 我が家は湯がいて与えていますので、
 問題ないと考えております。
 御心配おかけした方がおられましたら
 申し訳ありませんでした。


kinusaya1_01.jpg

結構食いつきいいです!



kinusaya2_01.jpg

「おいしいよ!」

わ~、良かった~^-^
野菜はビタミンがとれるから、
いろいろ食べれば体にもいいと思いますよ!

野菜をほおばるみかんの動画をどうぞ~♪






☆同じく野菜大好きな飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ボレロ
みかんちゃんのおうちには、うさちゃんやばんびちゃんやお友だちがいっぱいいていいですねー^^

昨日はたくさんのアドバイスを本当にありがとうございました!!
とても参考になりました!!
ペレットをすこーしずつ少なくして、野菜で補ってみます!

きぬさやもブロッコリーも、みかんちゃんほんとうにおいしそうにもぐもぐしてますね^^
見ていて幸せな気持ちになります^^
きぬさやはあげたことがないので、我が家でも挑戦してみます!!

はじめまして * by のんびり
なんて可愛らしいんでしょう~!!

我が家もハムスター(パールホワイト・男の子)と同居していますが、全くじっとしてくれず、食べてるとき以外は基本ピンボケ写真です(泣)

みかんちゃん、かわいいですね♪

我が家も今度、絹さやをあげてみます!

* by らいむ
きぬさやって、ハムは食べるんですね(゚Д゚≡゚Д゚)
初耳でしたw

ブロッコリーって茎の方が栄養があるみたいですね。
なので、茎好きなみかんちゃんはラッキーかもですね( *´艸`)
きぬさやをあともう一口っていうとこも可愛かったです(ノω`*)
みかんちゃんの気持ちが分かりますよv-398
美味しいものほど、そうなってしまうもので(@´ハ`)

* by きなこ
あら、みかんちゃんより小さなうさぎさん^^

みかんちゃんは、お野菜をとっても忙しそうに食べますね(*^。^*)
上手に手で持って食べるのもかわいい♪
そしてがに股も・・・^m^

* by *ぱんだ*
ふふふ。。。みかんちゃん、うさちゃんと何話しているのかな?いたずらの相談?(笑)
絹さやも食べるのね!(^^)!これ湯がいているの?
何となく気になっちゃって(笑)

ボレロさま * by momi
アドバイスなんて、とんでもない!
思いつくまま体験談をずらずら書きこんで、
長いコメントになってしまいました…^^;
読みにくくてごめんなさいね。

ちいちゃんに負担の無いダイエットが出来れば…と思って、
ついつい度が過ぎてしまいました(笑)

きぬさや、赤丸急上昇なんですよ^^
かなり美味しいみたいです。

きぬさやはマメ科の植物なので、
念のために、湯がいてから与えています。
参考にして頂ければ幸いです☆

のんびりさま * by momi
はじめまして、momiと申します。
コメントいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます^^

のんびりさまもハムちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
じっとしていてくれないのは、どこのハムスターも同じなのかな?
みかんも、ちっともじっとしてくれません(笑)
何十枚も写真を撮って、ブログに使えるのは数枚ですもん^^;

きぬさや、美味しいみたいです。
マメ科の植物なので、念のために
湯がいてから与えた方が良いかもしれません。
参考にしていただければ、幸いです。

* by トドコロ
きゃ~!!かわいいっ(>v<*)
きぬさやは、中身がお好きなのでしょうか??
中の実は、手で持って食べないのですね(゜0゜*)
プチっと押し出して、そのままお口に入れているのかな♪
上手に食べますね~*^^*

らいむさま * by momi
グリーンピースが好きなハムちゃんを
ブログで読んだことがあったので、
きぬさやをあげてみました^^

マメ科の植物なので、一応湯がいてから
与えています。
とにかく大好きで、見つけたら一番に
食べていますよ!

お豆腐も大好きだし、ハムちゃんって
豆類が大好きなのかも知れないですね!

きなこさま * by momi
うさぎさんの耳に口を近づけていたので、
まるでないしょ話のように見えたんです^^
ちょっと嬉しい一枚です☆

みかんの食べ方って高速モグモグなんですよね。
よく舌を噛まないなあって感心しています(笑)
美味しそうに食べてくれて、嬉しい限りです^^

*ぱんだ*さま * by momi
いたずらの相談かあ^^;
怪我さえしなければ、どんないたずらも
許してしまいますけどね(笑)

きぬさやは湯がいていますよ^^
みかんのごはん用に、毎回一枚ずつ(笑)
よく水分を拭き取って1/3にカット。
楽しい作業です☆

トドコロさま * by momi
きぬさやは全部が好きなようですね。
すじの部分だけ残してますけど(笑)

豆は袋ごとむしゃむしゃです。
とにかくあっという間に食べちゃうんですよ…^^;
こんなに美味しそうに食べてくれると
こちらも本当に嬉しいです。


* by コトリ
www
おいしそう~ww
みかんちゃんよかったね^^
そうそう。
注意してあげなくてはいけないお野菜って結構多いですよね。
私も与える前は必ず調べてからにしてます^^

コトリさま * by momi
きぬさや、私も好きですけど、
みかんほど無心にはなれません(笑)

今までキャベツ、ニンジン、ブロッコリー、
白菜…など、いろいろ野菜をあげてきましたが
きぬさや、NO.1です^^
すごい食いつきの良さ!
みかんの好物がまた1つ増えて、嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する