12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
お散歩中、小道具に絡んでくれると
可愛さが数倍増しになります(ただの親バカですが…笑)

kinoomocha_001_01.jpg

木の椅子によりかかるあやめ^^
かわいいなぁ



kinoomocha_002_01.jpg

にょ~ん!と伸びたと思ったら…



kinoomocha_003_01.jpg

しゃがむあやめ。
さんかくの背中が何とも可愛いです^^



kinoomocha_004_01.jpg

姫さまの背中がかわいいなぁって
言ってたんですよ。



kinoomocha_005_01.jpg

今度はごはん用のテーブル。



kinoomocha_006_01.jpg

はじっこに上手に乗って
うまうまをかき込みます^^



kinoomocha_007_01.jpg

最後には自分がお皿に入っちゃうんだよね(笑)




☆子ハムっぽく見えるあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 立っちして椅子によりかかって…
椅子叩いて ごはん~とはあやめちゃんやらないですね(^w^)
昔 やった記憶が
うまうま食べるの
上手だね(*^o^*)
落ちない様にしてますものね。
最後はあやめちゃんが私のうまうまに
(@>▽<@)キャハッ

* by MALIAMARI
椅子に寄りかかるあやめちゃん、可愛いな〜(*^^*)
うちの子は落ち着きなくて、写真がなかなかとれません(^^;;

* by 俊樹
ハムちゃん可愛いです。
10代の頃に飼ったことあります。

ゆずさま * by momi
お椅子大好きのあやめです。
もともとはすみれのものだったのですが、
あんまり興味がなかったみたいなので
あやめのお散歩用小道具になりました^^

椅子を叩いてごはんまだ~?なんてされたら
ほいほい食べさせてしまいそうですよ…(笑)

MALIAMARIさま * by momi
琉夏ちゃんはまだまだ小さいから
一瞬もじっとしていませんよね^^
あやめも全然写真を撮らせてくれませんでした。

写真が撮りやすくなったのは最近ですよ~(笑)

俊樹さま * by momi
ようこそ、お越しくださってありがとうございます。
ハムスター、可愛いですよね。

我が家ではヒエラルキーの頂点がはむちゃん、
そして私、そして最後が夫です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する