12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-25 (Wed)
tokotokosumire_001_01.jpg

まんまるおめめのすみれさんです^^



tokotokosumire_002_01.jpg

目力、バッチリ☆



tokotokosumire_003_01.jpg

昔ほどの勢いはありませんが、
てちてちとケージの中を走り回りますよ^^



tokotokosumire_004_01.jpg

全盛期がターボダッシュなら、今はとことこウォークかな。



tokotokosumire_005_01.jpg

tokotokosumire_006_01.jpg

回し車も、あやちゃんよりずっとたくさん回してるもんね!(笑)



☆おまけ☆

tokotokosumire_007_01.jpg

もぐもぐ中^^




☆のんびりモードのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん おはよう
くりくりお目目だね (*^o^*)
3枚目 みんなおはようと言ってるみたい
のんびりモードでも沢山うまうま食べて、元気でいてくれるだけで 嬉しいです

* by バビ
すみれちゃんは、ほんとにお目目が大きくて美人さんですね!!

回し車でちゃんと運動して、体を整えているのね❤偉いなぁ~❤

すみれちゃん、これからものんびりマイペースで楽しくすごしてね(*^_^*)

* by MALIAMARI
すみれちゃん、本当にまん丸お目目ですね。
かわいいな〜(*^_^*)
見ていると、私も笑顔になります。

ゆずさま * by momi
ちょっと前は眠たげな表情ばかりだったのですが
このごろまたパッチリお目目なお顔の写真が多くなってきました^^
嬉しいです~☆

バビさま * by momi
顔が小さいので余計に目が大きく見えますね^^
うらやまし~(笑)

すみれは良く食べてよく運動し、
健康的な生活を送っています^^

あやめもすみれくらい運動してくれたらいいのにな~^^;

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます^^
すみれの表情、ちょっと前はしんどいのか眠いのか、
冴えないお顔が多かったのですが
また生き生きとしたお顔を見せてくれるようになりました。

ふやかしさんごはんが効いてるのかな~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する