12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
またまた今日も、あやめもお食事の様子です^^

すみれの大好きなめちゃうまコーン、
あやめもすごく気に入ってくれました。

mottenai_001_01.jpg

けっこう大きいんですけど…



mottenai_002_01.jpg

mottenai_003_01.jpg

高速モグモグであっという間に完食(笑)



mottenai_004_01.jpg

mottenai_005_01.jpg

満足してくれたかな?



mottenai_006_01.jpg

あらら…^^;

バンビさんは何も持ってないから
無理言っちゃダメですよ~(笑)



☆おまけ☆

mottenai_007_01.jpg

…だから~(笑)



☆おまけ②☆

mottenai_008_01.jpg

何してるの??^^;





☆面白あやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 早いね食べるの(*^o^*)
バンビさんに聞くときの後ろ姿にちっちゃいちっぽに萌萌です(@>▽<@)キャハッ
あやめちゃん お家から バンビさんにまた聞いてるの(^w^)
うまうま入れ覗く
あやめちゃん 少し笑えるよ(≧∇≦)
うまうま待ちしてるのかな(o^∀^o)

* by バビ
コーンさん大人気ですね!!あやめちゃん、美味しそうに食べてる~(^◇^)

あやめちゃんにうまうまをねだられるバンビさん・・・なんか困惑顔に見えて面白いですね(笑)

イスの下からお顔を出すあやめちゃん、すごく可愛いです❤❤体、柔らかいなあ~(*^_^*)

ゆずさま * by momi
あやめは食べるのがすっごく速いです…
何をあげてもあっという間に平らげてしまって(笑)

じっとさせたくてうまうまをあげても瞬殺ですからね~^^;

すこしでもうまうまの匂いや気配がしたら
スイッチが入ったかのように動きがせわしなくなりますよ。
見ていて面白いです^^

バビさま * by momi
コーン系のうまうまはどれも大人気ですよ^^
乾燥コーンは飼い主もお気に入りですし(笑)

あやめはお散歩広場のあらゆる場所やものを探検して、
うまうまが落ちていないかくまなくチェックしています^^

そのくせ、自分の足元に落ちているうまうまに
気付かなかったりするんですけどね~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する