12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
ofutonpochi_001_01.jpg

すみれがごはんをうまうま中です^^
お皿に頭を突っ込んで、一生懸命食べてくれます。



ofutonpochi_002_01.jpg

一段落ついたのかくしくしが始まりましたが…
床材が一枚、くっついてますね(笑)

床材がくっついてるだけで可愛さ2割増し!^^



ofutonpochi_003_01.jpg

はぁ、可愛すぎる…(笑)



☆おまけ☆

ofutonpochi_004_01.jpg

ごはんのお皿をのぞき込みたいすみれ^^



ofutonpochi_005_01.jpg

ぽってりボディに見えて嬉しい一枚。




☆おとぼけすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お皿にお顔突っ込んで食べてくれてる姿 嬉しいです(*^o^*)
チップつけてるすみれちゃん…
ばあやさんの表情は ムッハァーッ(*゜∀゜)-з
ですかね(≧∇≦)
お皿覗きこみたいすみれちゃんのお顔
ぽってりボディ 可愛いです
すみれちゃん 今日も元気もりもりだねo(^-^)o

* by MALIAMARI
何をしてもかわいいすみれちゃんですね。
きっと、
「お水飲んでる。かわいい〜」
「クシクシしてる。かわいい〜」
「寝てるね。かわいい〜」
「ひっくり返った。かわいい〜」
という感じでしょ?
・・・って、私がいつも言っていることなのですが(笑)

お互い、親ばかパワー全開で、ハム育てしましょうね。

* by バビ
すみれ姫のプリっとしたオチリ、たまりません~(←ヘンタイさん♫)ずっと見ていたいです~(^◇^)

床材さんをつけた姿もオサレですてき❤ほんとに可愛らしいですね❤ご飯皿をのぞいてるお口元とか、最後のお写真のまるんこボディとか、すみれちゃんの魅力は尽きないですねー(*^_^*)

ゆずさま * by momi
よくわかりましたね、その通り!
すみれが床材をくっつけているのを見つけては
ニヤニヤ、イヒヒヒ(爆)

可愛くてたまらないです^^
本人は全く気付いていなくて
「ばあや、気持ち悪い…」なんて思っているかもしれませんね!

MALIAMARIさま * by momi
MARIさんもお見通しですね…(笑)
そのとおり、何をしても可愛いのです、結局!!^^;

存在そのものが可愛くて愛おしくて、
毎日、元気でいてくれることに感謝しています。

バビさま * by momi
すみれのおちり、以前よりも小さくなってしまいましたが
歩くときにぷりぷり揺れているのがとっても可愛いんですよ^^

もう、飼い主が悩殺されるのをわかっていて
やっているんじゃないかと…(笑)

最近また、すみれがお散歩に出てくれるようになったので
可愛い写真をたくさん撮影しています^^
これからもお楽しみに~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する