12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
昨日はすみれの1歳10カ月のお誕生日でした。

暑い夏も終わり、これからようやく過ごしやすい季節がやってきます。
すみれもこのところ、とても元気で嬉しい限りです^^

お祝いにはいつものふやかしごはんに、
りんご、お豆腐を用意。

sumire1sai10_001_01.jpg

sumire1sai10_002_01.jpg

真っ先にふやかしごはんを食べるすみれ^^
お豆腐よりも好きなんだね。

すみれのふやかしごはんは
 *ペレット
 *ハムスターのまんま
 *スタミノール
 *ヤギミルク粉末
をお水でふやかして混ぜています。

スタミノールとヤギミルクの味付けがお気に入りの理由みたいです^^



sumire1sai10_004_01.jpg

ふやかしごはんが落ち着いたら、お豆腐も。



sumire1sai10_005_01.jpg

残念ながらりんごはいらなかったみたいです(笑)
美味しいのに~^^;



食べ終わったお皿を片づけた後、すみれがまたやって来て…

sumire1sai10_006_01.jpg

sumire1sai10_007_01.jpg

良く食べるなぁ(笑)

ケージに入れておきましたから、また後で食べてね^^



☆おまけ☆

sumire1sai10_009_01.jpg

このショット、1年ぶりかも!




☆元気いっぱいのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

***************************************************

お友達のちっくるさんの愛はむ、シェリたんが
昨日の午後、天使になってしまいました。

今月初めに2歳のお誕生日を迎えて喜んでいたのに
とても残念です。



おっとりしていて、とても可愛かったシェリたん、
私が撮った写真の中で一番気に入っているのがこれです。

DSC_8601_01.jpg

愛くるしい姿でたくさんの人に幸せをくれたシェリたん、
本当にありがとうね。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございます。
すみれちゃん 1歳10ヶ月のお誕生日おめでとうね。
ふやかしたご飯 大好きなんだ。
沢山食べたね。
お家にもあるみたいだから ゆっくり食べてね。
立っちして水飲む
すみれちゃん 可愛いなぁ。
改めて すみれちゃん おめでとう。

シェリたんの画像
可愛いです。
ちっくるさんの子でシェリたんも幸せだったと思います。
シェリたんのご冥福を心よりお祈りします。

* by バビ
すみれちゃんの1歳10カ月のお誕生日、おめでとうございます(^O^)/!!

すみれちゃん、食欲旺盛でよかったです!ふやかしさんを美味しそうに食べてるね~♪ 私もふやかしさん、食べたくなっちゃいます!ちょっとちょうだい(笑)

涼しくなって、ますます元気なすみれちゃん・・・これから美味しい物がどんどん出てきますから、たくさん食べて活躍してくださいね❤お水さんごっくんのショット可愛い~❤

ちっくるさんのシェリたん、本当に残念です・・・まんまるまるんこでおっとりして可愛い可愛いシェリたん、どうぞ天国からちっくるさんを見守ってあげてください・・・。

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます。
とうとう1歳10か月、2歳のお誕生日まで
あと2か月となりました。

シェリたんのこと、とても悲しいです。
小さかったシェリたんに会いに行って、
思いのほか大きいことにびっくりしたのがつい最近のような気がします。

バビさま * by momi
昨晩のすみれはすごく活発で、ごはんもあっという間に平らげて
飼い主もじいやもびっくりしたくらいです。

シェリたんのことで落ち込んでいる私たちを
励まそうとしてくれたのかもなぁと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する