12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
遠くからあやめをパパラッチしました(笑)

mogumogutime_001_01.jpg

きょとん顔。
可愛い~



mogumogutime_002_01.jpg

きょろきょろ。



mogumogutime_003_01.jpg

落ち着いたのか、おっちんして…



mogumogutime_004_01.jpg

お弁当タイムです^^



mogumogutime_005_01.jpg

これは、『ハムスターのまんま』ですね。



mogumogutime_006_01.jpg

美味しかったかな^^



mogumogutime_007_01.jpg

今度はペレットをもぐもぐ。



mogumogutime_008_01.jpg

あっという間に完食^^
ごちそうさまだね!





☆パパラッチ大成功の飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃ~ん パパラッチが
可愛いあやめちゃんを
沢山撮ってるよ(*^^*)
うまうま食べてる仕草見て
1人で ニタニタしてるんだよ("⌒∇⌒")
可愛いから ゆずもにやけながら
見てるよ(*^_^*)

* by バビ
エッ、これ、遠くから撮ったお写真なんですか??

とてもきれいにパパラッチできていますね~!!

次々とうまうまを繰り出すあやめちゃん、可愛いです❤

今度狙われてるのは、すみれちゃんですよね(笑)

ご協力おねがいします。 * by 動物愛護推進団体
はじめまして。
いつも楽しくブログを読ませてもらってます。

私は動物愛護を推進している団体のメンバーで是非ともお力を貸して欲しいと思いコメントさせていただきました(*^^*)

私は主にネットパトロールをしているのですが、ハムスターなど小動物に関する動物虐待の事実をしりとても胸が痛みました。

道具のように実験につかったり、繁殖させて猫の餌にしたり、頬袋を切ったりという非道な事件が相次いでアップされています。

どうかmomiさんも一言でいいのでブログ上で注意呼びかけをしてもらえないでしょうか?

そしてmomiさんのブログをみてる他の方たちにも協力していただけるととてもありがたいです。

長々と失礼いたしました。


* by にゃみこ
momiさ~ん!!
お久しぶりです♪パソコンが直ったので
戻ってきましたぁv-407
これからも毎日遊びに来ますねv-345

あっそれから私、2代目のハムちゃんを
飼ったんです☆名前は「めろん」と言います!
女の子です。めろんは、大胆なところもあるけど
神経質なびびりちゃんです(汗)
とっても可愛いですぅ♪

あやめちゃ~ん♪可愛い・・・
お人形さんみたいv-345
こんな可愛いお人形があったら
すぐに買いますねっ

ゆずさま * by momi
そうそう!
パパラッチはいつでもどこでも出現するので要注意…って、
ヘンタイじゃないですか(笑)
まあ、そうなんですけど(爆)

あやめの仕草はほんわかしてて和むんですよね~^^

バビさま * by momi
あやめは飼い主の気配に気づくと猛ダッシュで
突進してくるので、リラックスタイムの写真は
気配を悟られないようにしなくてはいけないのですよ(笑)

今回はうまく撮影できてよかったです^^

動物愛護推進団体さま * by momi
コメントありがとうございました。

何の罪もない動物たちを虐待し、
さらにそんな虐待の様子をネットにアップするような人間がいるという事、
信じたくないですがそれが現実なのですね。

そういったことを防ぐために私たちがとれる行動とは
具体的にどういったことでしょうか。

当ブログへ来てくださる方たちはみなさん動物愛にあふれた方なので、
虐待をしないようにという注意を促すことことよりも
悪質サイトに出くわしたときにどうしたらいいかを
教えていただいた方が良いかと思います。

もちろん、虐待防止の呼びかけにも協力したいと思います。
またご連絡いただければ幸いです。

にゃみこさま * by momi
>パソコン、直ってきたんですね~^^
良かったですね!!
またこちらへ遊びに来てくださって嬉しいです!

そしてそして、2代目ハムちゃんのお迎え、
おめでとうございます!!
大胆ビビりなめろんちゃん、どんな子に育つか楽しみですね~

いっぱい可愛がって、幸せなはむはむライフを過ごしてくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する