12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-14 (Mon)
deteoide_001_01.jpg

すみれがハウスの入口で可愛いお顔を出していました^^



deteoide_002_01.jpg

ハウスの外に出ようか迷っている様子…



姫さま~!

deteoide_003_01.jpg



お外に出ませんか?
美味しいおやつ、あるんだけどなぁ~^^

deteoide_004_01.jpg

しめしめ…(笑)



☆おまけ☆

元気なすみれの写真です^^

deteoide_005_01.jpg

deteoide_006_01.jpg

deteoide_007_01.jpg

deteoide_008_01.jpg




☆うまうまに釣られちゃったすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
お家から可愛いお顔だけ出してる
すみれちゃん(*^^*)
何かばあやさん、企んでるよ( ・◇・)?
シメシメだって(^w^)
可愛い仕草を沢山、パパラッチですね(^O^)
今日も沢山食べて、遊んでねo(^o^)o

* by バビ
すみれちゃんに、こんな可愛い上目づかいで見つめられると、誰でもメロメロになりますね(*^_^*)!!

おいしいおやつにはヨワイすみれちゃん、まんまと釣られちゃいましたね(笑)なにもらったのかな??

元気なすみれちゃん、いろんなポーズで・・・❤もっと見たいな❤

ゆずさま * by momi
すみれがふっくらさんに戻ってくれて、
すみれと遊ぶのが楽しくて仕方ない飼い主です^^

可愛い姿をたくさん写真に撮ろうと企んでおります…(笑)

毎日楽しみ~☆

バビさま * by momi
すみれの大好きなおやつは、やっぱりまんまと
乾燥コーンです^^

でも、今はふやかしごはんも相当お気に入りなので
ごはんを用意するだけでも喜んで出てきてくれますよ^^
良い子だなぁ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する