12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
burokkodozo_001_01.jpg

その顔、たまらないんですけど~!(笑)



***************************************************

ごはん皿にいろんなものを載せて出してみました。
ふやかしごはん、そばの実、えん麦、めちゃうまコーン、茹でぶろっこ…

burokkodozo_002_01.jpg

いっぱいあるでしょ^^



burokkodozo_003_01.jpg

どんどん食べてね!



burokkodozo_004_01.jpg

ぶろっこも美味しいよ!!



burokkodozo_005_01.jpg

え~>_<





☆ぶろっこをお皿から押し出したすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん 沢山食べてね(^ー^)
あれれf(^ー^; ブロッコ好きだよね?
お顔で押してない("⌒∇⌒")
私的には、うまうまいっぱいの
すみれちゃん可愛いな(#^.^#)

台風大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。

ゆずさま * by momi
ぶろっこよりもふやかしごはんの方が食べたいだけなのかな?と
思ってみていましたが、どうやらぶろっこが気に入らなかったようです…^^;

いつもはもっと喜んでくれるのに、時々、こういう時があるんですよね~
ちゃんと国産の美味しいのを買ったのにな~(笑)

今回の台風は風が強かった程度でした。
関東の方は大変そうですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する