12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-20 (Sun)
少し前のおはなし。

すみれの爪を切ろうとして、
じいやがパイの実ハウスの屋根を開けると…

suyasuyasumire_002_01.jpg

あら。



suyasuyasumire_003_01.jpg

ちっとも起きません(笑)



あんまり可愛いんで動画も撮りました。
あんよがぴくぴくするのがとっても可愛いですよ!



いかがでした?



そんなことをしているうちに、とうとうお目覚め。
suyasuyasumire_004_01.jpg

suyasuyasumire_005_01.jpg

ごめんね~^^;

でも、これから爪切りしますよ!!
覚悟してください(笑)



☆おまけ☆

suyasuyasumire_001_01.jpg

あやめもすやすや。




☆おねむな姉妹へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
そ~っとパイの実ハウスあけたら
スーピーすみれちゃん(*^^*)
動画、左あんよぴくぴくしてますね
(●^o^●)
ばあやさんがニタニタしてる気配を
感じて 起きたのね(#^.^#)
あやめちゃんもだぁ(о´∀`о)
今日も寒いから、ぬくぬくスーピー
してね(*^▽^*)
じいやさんとばあやさんも、暖かく
して過ごして下さいね♪v(*'-^*)^☆

* by いくみ
こんにちは(@^▽^@)

可愛い動画ありがとうございます♡♡
本当に気持ちよさそうですね♪

うまうまの夢でも見てるのかなぁー(笑)♡

寒くなってハムちゃん達にとって辛い時期がきましたね(-_-;)
ハムちゃん用の布団を買いました♪
すみれちゃんみたいにすやすや寝てくれると嬉しいなー♪♪

* by バビ
ねんねんすみれちゃん、可愛い~(*^_^*)!!

あんよぴくぴくは、走ってる夢を見てるのかなぁ~??

見てるだけで癒されますね!!寝起きのお顔も、ちょっとぼーっとしててプリチー❤❤

あやめちゃんも可愛くぐっすりで・・・私も眠くなってきました(笑)

ゆずさま * by momi
さんざん呼びかけてフタを開けたので
てっきり起きていると思ったのですが…(笑)

まさかこんな可愛い寝姿を見せてくれるとは思いませんでした!!

我が家の室温はまだまだ25℃程度なので
お布団にもぐるほどではないみたいですね^^

すみれもあやめもその辺でコロンと寝ています!

いくみさま * by momi
動画、見ていただいて嬉しいです^^

朝晩が冷えるようになりましたね~
幸い我が家の室温はまだ25℃程度なので
ヒーターなしでも、二人ともぬくぬくと過ごしています^^

でもこれからどんどん寒くなりますから
暖房の備えは早めにしておいた方が良さそうですね。

いくみさんのはむちゃんはお布団を用意してもらってるんですね!
これにくるまってネムネムしている姿を早く見たいですね!!(笑)

バビさま * by momi
あんよのぴくぴく、とっても気になりますよね(笑)
どんな夢を見てるのか…知りたいです!

寝起き顔、ちょっとぶちゃ顔ですが
いかにもな表情が可愛くて載せちゃいました^^

みんなで一つのお布団にくるまってねむねむ出来たら幸せでしょうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する