12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
青いケージに佇むちびはむさん…

piyotan_001_01.jpg

チャッピーのおうち』の新顔はむちゃん、ぴよたんです^^
ぴよたんのお顔を見たくて、早速お邪魔して来ました(笑)



piyotan_002_01.jpg

ちっちゃくて、可愛いです^^



piyotan_003_01.jpg

ハウスにこもって出て来ないんじゃないかと思ってましたが、
可愛い姿をたくさん見せてくれました~^^



piyotan_004_01.jpg

いっぱい接待してくれて、ありがとね!!



piyotan_005_01.jpg

ホントにちっちゃくて可愛くて、
あやめが一年前、うちに来たばかりの頃を思い出しました。

これからどんなふうに成長していくのかとっても楽しみです^^



そして、かつてちびはむさんだったあやめは…

piyotan_007_01.jpg

毎日、うまうま探検に余念がありません(笑)



piyotan_008_01.jpg

piyotan_009_01.jpg

piyotan_010_01.jpg

piyotan_011_01.jpg

はいはい~^^




☆ちびはむぴよたんと、相変わらずのあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ぴよちゃんに会いに行ってきたん
ですね(*^^*)
小さくて、何をしていても可愛くて
たまらないですね(#^.^#)
あやめちゃん うまうま探ししてるの(о´∀`о)
ないから、お願いしちゃうのね(*^。^*)
ぴよちゃんとあやめちゃん、
すみれちゃん、小さい子達は
みんな可愛いですね(〃^ー^〃)

爪切り * by mainan
私もハムスターを飼っているのですが、昨日のブログお見て爪を切ると書いてありましたが、どうやって切っているのですか?うちではハムちゃんが動き回るので切れません!出来れば切る道具も教えてください!

* by バビ
ぴよたん、まだまだ赤ちゃんぽくて可愛いですね(●^o^●)

いっぱい食べて運動して、あやめ姫のような、魅惑のぱつぱつボディーのカワイコちゃんに育ってほしいです❤❤

momiさんとちっくるさんは、楽しい交流があってうらやましいです(^-^)

ゆずさま * by momi
ぴよたん、すっごく可愛かったですよ^^

1週間前、ちっくる家にお迎えされたばかりのころは
もっとちっちゃかったそうです!!

はむちゃんの成長は早過ぎますね。
もっとゆっくりでいいのになぁ(笑)

mainanさま * by momi
爪を切る時は、夫がすみれをだっこして、
私が眉ばさみを使って切っています。

すみれは大人しい子ですが、それでもイヤイヤをして危ないので、
寝ているところを起こして、寝ぼけている間に切ってしまいます。

ちなみに、あやめは暴れまくるので
病院の先生に切っていただいていますよ^^;

バビさま * by momi
ぴよたん、まだ赤ちゃんみたいでしたよ^^

ひょこひょこ動いて、一つ一つを
「なんだこれ?」って感じで考えてました^^
はぁ~可愛い!!

ご飯もりもり、なんでも食べているそうです。
シェリたんやフェアたんみたいな
グラマラスな女の子になるかも知れませんね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する