12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
今日、10月22日で当ブログ『はむはむ姫』は3周年を迎えました!!

3shunen_001_01.jpg

ビックリだよね、姫さま!^^



何事も長続きしない飼い主ですが
こうして毎日記事を更新し続けて来れたのは
みなさんの応援があったからです。

本当にありがとうございます!!



そこで…

3shunen_004_01.jpg

いえ、姫さまにではありません(笑)



応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めた
プレゼント企画を考えました。

今度の日曜日から1週間、ご応募くださった方全員に
『はむはむ姫三姉妹のポストカードとステッカーのセット』をプレゼントします^^



さらに…

3shunen_005_01.jpg

飼い主が、自分が欲しくて作った
『2014年はむはむ姫カレンダー』。

こちらをポストカード応募者の中から
抽選で5名様にプレゼントいたします。



3shunen_007_01.jpg

3shunen_008_01.jpg

不思議だね~(笑)



プレゼント応募についての詳細は
27日日曜日の記事に載せますね。

どうぞお楽しみに!!




☆無事に3周年を迎えられたmomi一家へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
3周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みかんちゃん、すみれちゃん、
あやめちゃんのステッカー
良いですね(〃^ー^〃)
これからも毎日更新楽しみにしてます((o(^∇^)o))

* by 美桜
ご無沙汰しております。
三周年おめでとうございます♪

って、わーっ!!
全部応募します~!!
3姉妹ってことは、みかんちゃんも!!
(*´∇`*)詳細、楽しみにしています。

* by いくみ
おはようございます♪♪

三周年おめでとうございます!!!
三人とも絶対に欲しいです!!!!!

みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃんみんな大好きなのでこれからもブログ頑張って下さいね。
ずっと応援してます♪♪♪

* by まいめろ
初コメです!

毎日blog見てます(*^^*)
わたしもハムちゃんと一緒に住んでます(^-^)v

名前はももたろうです(笑)
プレゼント、応募します(*´ω`*)♪
楽しみー!

* by ハムちゃん☆
おはようございます!
いつもブログ見て癒されてます(^o^)
3周年☆おめでとうございます!
スゴイですねー*^o^*
みかんちゃんもすみれちゃんもあやめちゃんもみんな大ファンなのですっごく欲しいです~(^-^*)
こらからも応援してます!!

おめでとうございます。 * by CACO
初めまして。CACOと申します・
去年の夏ぐらいから、ばあやさんのブログを見始めて
影響で、私もブルーサファイアを買い始めました!
すみれちゃんとあやめちゃんに、いつも癒されています。
と同時に、ばあやさんのハムスターの写真を撮る上手さに
関心しています。
これからも更新頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます * by -

お久しぶりです〜 * by あやかん
ずいぶん前にコメントさせてもらった者です〜(^o^)!
ぜひプレゼントいただきたいです〜♡♡
私はぱつぱつあやめちゃんの大ファンです(笑)

* by にゃみこ
3周年!おめでとうございますう!
これからも すみれちゃん&あやめちゃんの
可愛い姿をみしてくださ~い!!


momiさん すみません。
またパソコンが壊れましてなかなか、
見に来れませんでした・・・。
これからももしかしたら、パソコンが壊れて
見に来れないかもしれません。
何日間も私のコメントがなかったら、
あぁ パソコンが壊れちゃったんだなぁ。
と思ってください^^;

* by バビ
ブログ3周年、おめでとうございます(^O^)/!!

3年も楽しい記事を届けていただいて、どうもありがとうございます~☆これからもどうぞよろしくおねがいいたします!!

可愛い姫たちのグッズプレゼント、めちゃめちゃ魅力的ですね!ぜひとも応募させていただきたく・・・楽しみにしていまーす(*^_^*)

* by ゆうこっち
ただいま戻りました!

3周年おめでとう!!
何があろうと毎日更新!!の精神は素晴らしい~☆
尊敬です\(~o~)/

これからも頑張ってね
でも無理は禁物よ~♪

おめでとうございます! * by おゆき
初めてコメントさせていただきますo(^o^)o
3周年おめでとうございます!
毎日更新楽しみにしてます。
ファンすぎて、毎朝スマホの目覚ましを止めたその手でこちらをのぞきにきてます(笑)
いまだに、みかんちゃん時代の記事まで何度も何度もさかのぼって読み返しています♪
ある事情で、突然私がハムちゃんの親になった時も、飼育本よりこちらを参考にさせていただきました。
ハムちゃん愛に溢れたmomiさんのブログは、読んでいてとっても幸せな気持ちになります!ありがとうございます!
これからも無理なく、でも出来ればずっと続けてほしいです^^
3周年とプレゼントにつられ、ちょっと勇気を出して初コメしました(笑)
まだまだ伝えたいありがとうがいっぱいあります!
みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃん、大好き(*^O^*)!


* by yuki
3周年おめでとう☆
毎朝見てるよ~
プロ級の写真とほんわかかわいい姫たちの会話が大好き♡
これからも更新楽しみにしてるのでよろしくね(^^)

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

今まではテンプレートに写真をはめるだけのものばかりだったのですが、
ステッカーもカレンダーも、今回は自分でデザインを考えました。
が、あんまりセンスが無いので超シンプルになってしまいました…^^;

ポストカードは以前にお送りしたものと同じです^^
もう1セット御入り用でしたら是非ご応募くださいね(笑)

美桜さま * by momi
お祝いありがとうございます^^

応募していただけるんですか!!
ありがとうございます~☆

ポストカードもステッカーも、
みかんバージョンがありますよ^^
お楽しみに!!

いくみさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!!

いくみさんのご応募、お待ちしていますね^^
みかん、すみれ、あやめのポストカード3枚組になっています。

みなさんに喜んでいただけると良いなぁ

まいめろさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

毎日ブログを見に来てくださっているのですね。
有難いです。

ももたろうくんと一緒に、
楽しみにお待ちくださいね!

おめでとうございます☆ * by なっつん
お久しぶりです!以前トット?なっつん?
どっちの名前で来たかわからないですが、覚えててくれているかな…?
いや、覚えていなくても良いのですが(汗)。

3周年おめでとうございます!
3周年だなんて、すごいですね~♪

みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃんの
ステッカー&ポストカードだなんて、絶対ほしいですぅ!
…カレンダーもほしいけど(笑)

可愛い可愛い3人姫様。
これからもブログ楽しみにしてますネ♡

* by MALIAMARI
momiさん、ブログ3周年、おめでとうございます。
いつも姫様たちのお写真を楽しんで見ています。
毎日の更新、私にはとてもできません。
って、そもそもブログしていないんですけど。(笑)

おめでとうございます♪ * by 杏プリン
momiさん、初めましてこんにちは♪
ブログ3周年おめでとうございますv-238
毎朝の更新お疲れ様です、すごい事だと思います!
こちらへはすみれちゃんをお迎えして少したった頃くらいからお邪魔しています^^
可愛らしい姫様達ですが特に妄想まんがの回転寿司のすみれちゃんがお気に入りで何度も読み返しています♪
みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃんみんな可愛いですねv-238
可愛い姫様達に癒される毎日です^^
これからも更新楽しみにしています♪
無理なさらずに頑張ってください、応援しています!

はむちゃん☆さま * by momi
お祝いありがとうございます!

3年も続けられるなんて、思っていませんでしたから
とても嬉しいです^^

これからも頑張ります!!

プレゼント、是非応募してくださいね^^
お待ちしています。

CACOさま * by momi
私のブログを読んではむちゃんをお迎えされたなんて、
すごく光栄です!!嬉しいです^^

はむちゃんとの楽しい暮らしを
みなさんにお伝えできたらいいな~と常々思っています。

これからも頑張って楽しい記事を更新していきますね!!

鍵コメ下さった方へ * by momi
ステキなブログと言ってくださって
とても嬉しいです!!
頑張って良かったなぁと思いました(笑)

私は他の方のような面白いお話はかけませんが、
すみれたちの可愛い様子をお伝えできたらいいなと思っています^^

これからもどうぞよろしくお願いします。

あやかんさま * by momi
お久しぶりです^^

プレゼント、大したものじゃなくて申し訳ないのですが、
応募していただければ嬉しいです!!

ぱつぱつあやめを応援してくださってるんですね^^
ありがとうございます~
あやめに伝えておきますね!!

にゃみこさま * by momi
お祝いありがとうございます。

パソコンの調子が良くなくて、大変ですね>_<
また元に戻ってくれますように…

またパソコンが復活したら
遊びに来てくださいね^^

バビさま * by momi
お祝いありがとうございます!
いつの間にか3年になっていました^^

自分でも、よく毎日書くことがあるなあと思っていますが、
良く考えたらそれほど変わり映えしない内容なのかもしれません…(笑)

それでも、読みに来てくださるみなさんに感謝です!!

プレゼント応募、是非是非!!
お待ちしていますよ~

ゆうこっちさま * by momi
お帰り!!

何気なく初めたブログも3周年を迎えました。
これから先、どこまで続くか分かりませんが、
できるとこまで頑張ってみようと思っています。

これからもよろしくです。

おゆきさま * by momi
お祝いと、暖かい励ましのメッセージ、
嬉しく読みました。
ありがとうございます。

私が何気なく書いている記事をこんなに
喜んでいただいているなんて、光栄過ぎて言葉がありません(笑)

プレゼント、是非応募してくださいね^^
お待ちしていますよ~

yukiさま * by momi
お祝いありがとう~!
毎朝、忙しいのに見てくれてるんだね^^
嬉しいです!!

新しいカメラでますますほんわか写真が撮れるようになりました。
これからも頑張って更新を続けますね!!

なっつんさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!!

トットさん、去年の夏ごろメッセージを下さった方でしょうか。
また遊びに来てくださってありがとうございます^^

プレゼント、大したものではありませんが
可愛いすみれたちの写真で喜んでいただけたらなぁと思っています^^
是非応募してくださいね!

MALIAMARIさま * by momi
お祝いありがとうございました!!

MARIさんのような上手な写真が撮れたらもっと良いのですが、
へっぽこ写真でもなんとか3年間続けて来れました。

これからも出来るだけ毎日更新を続けて行こうと思っています^^
読みに来てくださいね!!

杏子プリンさま * by momi
お祝いありがとうございます!

すみれがうちへ来た頃からならだいぶ前ですね。
飽きずに読みに来てくださってありがとうございます!!

そして、回転寿司の妄想マンガを気に入ってくださって
すごく嬉しいです^^
飼い主もすごく気に入ってるんですよね~!

マンガのセンスが無いのであんまりこういう記事を書けないのですが、
また面白マンガをやってみたいなぁと思っています^^

これからもどうぞよろしくお願いします!

* by まお
初コメントですがいつも見ています(^^)
3周年おめでとうございます☆
プレゼント企画応募します~(((o(*^▽^*)o)))
ハムちゃん、癒しですよね・・・。
私も「サラダちゃん」というハムと暮らしています♪
評細待ってます!☆

まおさま * by momi
お祝いコメント&初コメント、
ありがとうございます!

サラダちゃん、可愛いお名前ですね~^^
ハムスターって本当に可愛くて、見ているだけで
幸せな気持ちになりますよね!!

すみれとあやめが元気にしているのを見るのが
毎日の楽しみです^^

プレゼント、是非応募してくださいね!!
お待ちしております!

コメント







管理者にだけ表示を許可する