12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
ブログ3周年の記事にお祝いコメントをたくさん頂き、
本当にありがとうございました!!

日曜日にプレゼント応募の記事を更新しますので
それまでしばらくお待ちくださいね^^

***************************************************

さてさて、今日のお話。

あやめのお散歩中、ふと見るとこんなことになってました。

haicchae_001_01.jpg

あんよが可愛い~!!
…じゃなくて!!(笑)

このカゴはすみれのふやかしごはんセットとお薬が入っています。
うっかり広場へ置いていたら、あやめが入ってしまいました…(笑)



haicchae_002_01.jpg

それはそうかも知れませんが…



haicchae_003_01.jpg

だめですよ~!



さあさあ、お外に出て下さい!

haicchae_004_01.jpg

姫さまはどこにでも入っちゃうんだから…^^;



haicchae_005_01.jpg

そうね~
でも、ほかの所を探検してみたら?



たとえば…

haicchae_006_01.jpg

ぶたさんハウス、いいじゃない^^
楽しくて面白そうだね!



haicchae_007_01.jpg

え~(笑)




☆お転婆あやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃ~ん 左あんよ可愛いけど、その袋はうまうまじゃないよ
(^w^)
探検?ぶたさんハウス、何か
あった(*^▽^*)
お転婆あやめちゃん 元気で良いですし、ニタニタばあやさんが
目に浮かびます(〃^ー^〃)

* by MALIAMARI
ぶたさんハウスからハムちゃんがお顔を出しているの、大好きなんですよ〜。
あやめちゃん、かわいい♡

* by バビ
あやめちゃんは、いろんなとこに入っちゃって、ほんとオテンバさんですね(^◇^)!踏ん張ったアンヨかわいいです❤

ぶたさんにインしたお顔もすごくプリチーなのに、あやめちゃんはおもしろくないの??

刺激を求め、あやめ姫は今日もゆく・・・なんちて(笑)

おめでとうございます * by haruki
姫様かわいいですねv-218
うちのはゴールデンです
ゴールデンもいいですよ!
&三周年おめでとうございます!太字の文

* by まいめろ
あやめちゃん
可愛すぎです(*´ω`*)

わたしも、写真上手に撮れるようになりたーい!
スマホじゃ、むずかしいですね(´・c_・`)

ゆずさま * by momi
あはは!
にょきーんと伸びたあんよが可愛いでしょ^^

それにしてもあやめのうまうまレーダーは
好感度過ぎて困っちゃいます…^^;

元気いっぱい過ぎて、振り回され気味の飼い主です。

MALIAMARIさま * by momi
あら!
奇遇ですね(笑)

お顔を覗かせるの、私も大好きですよ~^^
可愛さ120%ですよね。

バビさま * by momi
すみれも以前はおやつのかごによじ登って
探検しまくってました…
しかも、よじ登りを阻止しようとしたら噛まれたし…(笑)

すみれから、「かごを見つけたらのぼるべし!」とでも
教わったのでしょうかねぇ…^^;

harukiさま * by momi
お祝いありがとうございます!

ごるはむさんも可愛いですよね^^
ほんわかした表情が大好きですよ~☆

でも、ジャンはむさんを飼っていると、ごるはむさんが
すごく大きく見えて、ビックリしてしまいます^^;

まいめろさま * by momi
ありがとうございます~!!

はむちゃんの写真を撮るの、難しいですよね…>_<
私もいつも試行錯誤しながら撮っています。

スマホカメラでも上手に撮っておられる方が多いですよ。
是非頑張ってみてください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する