12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
風邪引きの飼い主、金曜日は少し楽になりました。
御心配くださった皆様、ありがとうございます^^
完全に治るまで、気を緩めないようにしますね!

みかんからも一言です^^

mikangenki_01.jpg

「ばあやの しんぱい ありがとう! みかんは きょうも げんきだよ!」



***************************************************

風邪引きばあやに代わって、今回の記事は
みかんが頑張ってくれるそうです(笑)

inaimikan2_01.jpg

「きょうは みかんが げいを ひろうします!」



inaimikan1_01.jpg

「よーく みかんを みててね!」



inaimikan3_01.jpg

「はいっ!! みかんが きえました~!」



inaimikan4_01.jpg

「ふふっ^^ みんな びっくり したかなあ?」

どうかなあ??(笑)




☆今日もきぬさやが美味しいみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

大丈夫かな?? * by ちっくる
かわいそうに・・・・(*_*;
この時期、空気も乾燥してるし、体調崩しやすいからv-12
ゆっくり休んでね!!

みかんちゃんのげい、めちゃウケたよー(*^。^*)

* by まつり
わぁ!みかんちゃん、すごーい!
きえて、でできた!ww

インフルはもう完治しました!
つらかったです
ばぁやさんもゆっくりやすんでください!
風邪のときは
梅干を焼いたものをしょうが湯に入れて飲むと
いいらしいですよ

ブログってどうやって教えれば
よろしんでしょうか?
初心者ですみません汗

* by ボレロ
だんだんと回復に向かわれているようで本当によかったです!!
まだまだ寒い日が続きそうですので、くれぐれもご無理なさらないでくださいね!!
それにしましても、みかんちゃんの芸、かわいすぎます^^
カップからちょっぴり見えちゃってるのがまたたまらなくかわいいです(笑)

* by *ぱんだ*
風邪大丈夫ですか?
こちらではもの凄くインフルエンザが流行っていて
私も外出時はマスク着用しています。
無理しないで養生して下さいね。

みかんちゃん、上手に芸が出来ました♪
最後の「ふふっ♪」はお口に手を当てて笑っているみたいで超可愛い❤ですね(*^^)v

* by きなこ
お風邪、大丈夫ですか?
また寒波が来ているようですから気をつけてくださいね!
みかんちゃん、ちゃんと看病してあげましたか?

みかんちゃんは、カップのなかにすっぽり入っちゃうのね^^
かくれんぼが上手ですね~(*^。^*)

* by はむこ
momiさん、快方へ向かわれているようで何よりです。
でも、お身体が弱っている時にはインフルエンザにも
掛かりやすいので、くれぐれもご無理なさらないで
気を付けて下さいね!

みかんちゃん、いつもお世話してくれる
ばあやさんのために、一肌脱いであげたのね♪
やさしい姫様(*^_^*)
可愛らしい芸に、ほっこり気持ちが温かくなりましたよ!

ちっくるさま * by momi
お気遣いありがとうございます^^
今日の昼からやっと、ゆっくり過ごすことができました。
悪寒も治まり、微熱程度まで熱も下がりました。
日曜日も無理せず自宅療養(笑)の予定です。

みかんの一発芸(?)、楽しんでいただけました?
くすっと笑っていただけたら嬉しいです。

まつりさま * by momi
まつりさんのインフルは完治したんですね^^
良かったですね。
私もだいぶマシになって来ました。
あともう少しかな。

しょうが湯に梅干しって最強コンビですね~!
しょうが湯はよく飲みますので、今度は
梅干しも入れてみます^^

ブログの教え方ですか??

ブログタイトル(例えば私のブログなら「はむはむ姫」)を教えて、それをgoogleやyahooで
検索してもらうとか、
ブログのURL(http://…で始まるインターネットの住所)をそのまま全部教えて
それを手入力してもらうか。

余計わかりにくくなっちゃったらごめんなさい…
そもそも、質問の意図と違う回答になっているかも>_<
この説明が分かりにくかったら、お手数ですが
またコメントくださいね~

ボレロさま * by momi
お気遣いありがとうございます~^^
お陰さまで微熱程度まで治まっています。
このまま一気に回復したいところです。

それにしてもホント、毎日寒いですよね。
夏は酷暑で冬は極寒なんて、体に応えます…>_<

みかんの隠れた姿、毛皮が見えてますよね(笑)
うっかりやさんな方が、
みかんっぽいかなぁと思っています。

カップに入ったままお豆腐を食べる姿が
可愛くて、最近よくこのスタイルでお豆腐を
食べて貰っています^^;

*ぱんだ*さま * by momi
今、インフルエンザの流行がすごいですもんね。
人の多く集まるところには、マスクが欠かせませんね。
私も風邪で弱ったところに今度はインフルv-12
なんてことにならないよう、気をつけます。

みかんの一発芸、楽しんで頂いて嬉しいです。
そうそう、最後の写真は笑ってるようにも見えますよね!
口に手を当てて、ちょっとオクサマな感じで(笑)

きなこさま * by momi
御心配おかけしてます。
でも、お陰さまでだいぶ良くなりました^^
熱も下がりましたし、悪寒は無くなりました。

また寒波がやってくるんですね~
もう勘弁してほしいなぁ。
重ね着としょうが湯で再びぶり返さないよう、
気をつけますね。

みかんが楽しそうに遊んでくれるのを眺めていると
それだけで元気になれる気がします^^
明日もゆっくり過ごして、すっきり快復したいです☆

はむこさま * by momi
お気遣いありがとうございます。
そうですよね。今はインフルにも
注意しないといけない時期ですものね。
人ごみには気をつけますね^^

みかんのかくれんぼ、ちゃんと隠れてないところが
みかんらしいでしょう??^^
私のマスク姿にも全く不審がらずに、楽しく遊んでくれました。
それを眺めているのが一番の薬になります♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する