12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
ayametofusen_001_01.jpg

お外に出ようよ!



あやめにも紙風船で遊んでもらえるかな?と
お散歩広場に投入してみましたが…

ayametofusen_002_01.jpg

あんまり気にならないみたい…(笑)



姫さま、そこの大きな風船、
とっても楽しいですよ~!

ayametofusen_003_01.jpg

そう、それ!



すみれ姉さまがとっても気に入ってましたよ!!

ayametofusen_004_01.jpg



ちょんちょんって押してみてください^^

ayametofusen_005_01.jpg

あっ、ちょっと強く押し過ぎたかな…?



ayametofusen_006_01.jpg

勢い良過ぎで遠くへ飛んで行ってしまった風船に、
あやめが呆然となっていたのが大爆笑でした(爆)



☆おまけ☆

おひざでうまうまの、どあっぷあやめです^^

ayametofusen_007_01.jpg

ayametofusen_008_01.jpg

ayametofusen_009_01.jpg

ayametofusen_010_01.jpg




☆加減が難しいあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん お外見て何を
考えているのかな(*^^*)
紙風船強く押しすぎて、びっくり
したのね(●^o^●)
ぱっつんぱっつんあやめちゃん
うまうま美味しそう(’-’*)♪
加減―食べる?押す、両方かしら(#^.^#)

* by バビ
ちっちゃいお手手で、えいっ、って風船さんを押してるあやめちゃん、大好きです!!すごくハツラツとしてますね(*^_^*)ボーゼンとしてる姿も超キュート❤

おひざでうまうま、お花畑にいるみたいで可愛くて素敵です(●^o^●)

ゆずさま * by momi
なかなか興味を持ってくれなかった紙風船、
せっかく遊んでくれたのにビックリさせちゃって…^^;

残念でした~(笑)

すみれが遊んでくれるし、まあいいかなと思っています^^

バビさま * by momi
あやめはすみれより加減知らずみたいです…^^;
思いっきり押して風船を遠くへ飛ばしてしまいました!!

目の前から突然消えた風船にビックリしてましたよ(笑)
めちゃくちゃ可愛かったです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する