12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
『はむはむ姫・三姉妹のポストカードとステッカーのセット』、
カレンダーの抽選が外れた方の分は普通郵便で、昨日投函いたしました。

カレンダーに当選された方の分はレターパックで、本日投函予定です^^
到着まであと少し、お待ちくださいね!!



***************************************************


すみれはよく、飼い主を見上げてくれます。

飼い主がわざわざすみれの目線に合わせなくても
カメラ目線をくれるので大助かりです(笑)

miagetesumire_001_01.jpg

miagetesumire_002_01.jpg

姫さま、なあに?



miagetesumire_003_01.jpg

『べつにぃ~』かな?(笑)

目線が合うとすみれと会話しているような気分になれるので
とっても幸せです^^



☆おまけ☆

miagetesumire_004_01.jpg

こんなに可愛いお顔も見せてくれました^^



miagetesumire_005_01.jpg

いろんな表情を見せてくれるすみれ、
写真を撮るのがとっても楽しいです^^




☆デレデレ飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
早いと今日届くんですねo(^-^o)(o^-^)o
お疲れ様でした(*^^*)

すみれちゃん 見上げてくれるんですね(#^.^#)
良いですねぇ(*^O^*)
見上げてー毎日わたしのかわいいおかおみてにやけてるばあや、
とでも言ってるのかもしれませんね(●^o^●)
色んな仕草撮れるとテンションあがりますよねo(^o^)o
毎日沢山お顔見せてねo(*⌒―⌒*)o
すみれちゃんとあやめちゃん( v^-゜)♪

* by バビ
嬉しいプレゼントが届きました(^O^)/(^O^)/(^O^)/!!どうもありがとうございます~❤❤❤永久保存版として、大切にします!

みかんちゃんも、すみれちゃんも、あやめちゃんも、なんて可愛いんでしょう(*^_^*)こんなの作れるなんて、momiさんすごいですね~☆商品にしたら、ぜったい売れますよね!

うちのアレキサンダーはオッサンなので、momiさん家の姫様たちが可愛くてしかたありません(笑)これからも姫様たちの活躍を期待しています!!ほんとうにありがとうございました(●^o^●)!!

見上げてるすみれ姫、お目目キラキラで少女漫画の主人公みたいですよ♪♪




プレゼントが届きました * by ちびのママ
こんばんは、はじめてコメントします。
今日プレゼントが届きました!有難うございます。
とても綺麗で丁寧に作ってあって、おまけにミニカレンダーまで頂いて、大感激です!!

申し込みのメールについてのお返事までカードに書いてくださって有難うございます。

うちの3歳になったハムちゃんは、すみれちゃん達とおなじブルーサファイアです。うちにいる他の6匹の子のパパなんです。毎日ホイールで爆走して(今も走ってます)
ご飯も他の子よりいっぱい食べるんです。動きも一番すばしっこくて、ホントにおじいさんなの?と不思議な感じです。

momiさんから、どんな育て方をしてるのか教えてほしいくらい、と言われましたが、とっても恐縮です。私のほうがいつもブログから教わっています。
うちは7匹いるので、それぞれとほとんど遊んであげられず、触ったりケージをのぞいたりもほとんどしてないので
それがストレスがなくてよかったのかもしれません。

すみれちゃん達は本当に大切にされて幸せだなーと
思って見ているんですよ。
momiさんのハムちゃんへの愛情がいっぱいのこのブログ
は、ほんわかしていてとっても癒されます。
いつも楽しみに見ています。


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

届きました! * by おゆき
とっても素敵でかわいい姫君たちのプレゼント届きました~☆
嬉しいっすっごく嬉しいです(≧∀≦)♪
何度も眺めてニヤニヤしてるので、天国のうちの子が焼きもちやいてるかもしれません(笑)
大事にしますね!!
こんなステッカーも作れちゃうなんてスゴイですね!
私もこんな素敵なカードやカレンダー作ってみたいなぁ^^
(超機械音痴のアナログ人間なので…^^;)
わざわざ手書きのメッセージまで添えていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
寝る前にもう一度、眺めて寝ます(笑)

記事の見上げてるすみれちゃんも、可愛いすぎてキュンキュンきます( 〃▽〃)

ゆずさま * by momi
プレゼント製作、応募者リスト作り、お返事かきかきに梱包…
大変でしたが楽しかったです^^

みなさんの喜ぶ顔を想像しながら頑張りました!!

ゆずさんのお宅にも無事に届きますように~☆

バビさま * by momi
無事に届いて良かったです^^
そして、こんなに喜んでいただけるなんて
私の方が感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからもすみれたちを応援してやってくださいね!!
飼い主もすみれやあやめの可愛さをたくさんお伝えできるように頑張ります^^

ちびのママさま * by momi
コメントありがとうございます^^
無事にプレゼントが届いて良かったです。

3歳のハムちゃん、とっても元気なんですね!!
すごいなぁ~
おじいちゃんなんて言ったら怒られちゃいますね(笑)

すみれとあやめも3歳目指して頑張ってほしいです^^

鍵コメ下さったSさま * by momi
カレンダー、気に入ってもらえて良かったです^^
お母さまにもどうぞよろしくお伝えください☆

ハッピーちゃんのおうち、冬バージョンになったんですね!
これからは暖かいおうちでぬくぬく!!
うらやましいなぁ~(笑)

鍵コメ下さったTさまへ * by momi
プレゼント、何度も眺めてくださっているなんて
本当に嬉しいです!!
頑張って作って良かったなぁ^^

すみれとあやめの写真はポストカードに使えそうだなぁと
ブログに載せずにずっとおいていたものです^^

親バカですけど…可愛いでしょ~(笑)

おゆきさま * by momi
プレゼント、気に入ってくださって嬉しいです^^
天国のハムちゃんが焼きもち焼かない程度でお願いしますね!(笑)

ステッカーはお友達に機械を借りて作りました。
うちの子がステッカーになっちゃうのが嬉しくて、
楽しく製作出来ましたよ~^^

これからもすみれたちを応援してやってくださいませ^^

* by こりん
久々のカメラ目線…嬉しい(T_T)
すみれちゃんはいつもニコニコしてますもんね。
ポーズも決まってるし。
生まれ持った“ハムタレ魂”ですね(^o^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する