12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
nanimiteruno_001_01.jpg

あるはずの場所にないと、クレームが入りました(笑)


nanimiteruno_002_01.jpg

背伸びした足とちいさなしっぽが可愛いこと!^^



nanimiteruno_003_01.jpg

たまりません~^^




nanimiteruno_004_01.jpg

nanimiteruno_005_01.jpg

むっちりおちりも萌え萌え☆



ニヤニヤして眺めていたら…

nanimiteruno_006_01.jpg

姫さまが可愛すぎるからですよ~(爆)




☆はむはむストーカーの飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

今日と明日、飼い主はお仕事の勉強会で関東に出張です。

すみれとあやめのお世話はじいやが担当^^
ふやかしごはんの作り方も伝授しました(笑)

明日の更新は予約してありますので、いつも通り
7時にお越しくださいね^^

では、行ってきます~☆
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
わぁ~あやめちゃん1枚目お耳
見えない―幼く見えますね(*^-^*)
うまうまおねだりしても、もらえないのね(^o^;)
可愛い後ろ姿撮ってにやけてる
ばあやさんに気を付けてね
あやめちゃん(^w^)

関東に勉強会、頑張って下さいね(’-’*)♪
じいやさん すみれちゃんのふやかしごはんと、あやめちゃんのおねだりうまうま頑張って下さいねq(^-^q)

* by バビ
最初この記事を拝見したとき、正直すみれちゃんかあやめちゃんか分かりませんでした(大爆)。ゆずさんのコメントを読んで、あやめちゃんだとわかった次第です、タハハ。

後姿かわいいですね❤ガニっとなった短いアンヨがたまりませんね。むちむちオチリも大好きです(ワタシはオチリフェチ)!

あやめちゃーん、可愛すぎるって罪だねぇ~(笑)

こんばんは。 * by saya
先日、可愛いポストカードとステッカーが無事届きました!
何度も何度も眺めては癒されています(n´v`n)
ビスコへの温かいメッセージまで、本当にありがとうございました。
これからも応援しています♡

ゆずさま * by momi
そうなんです。
この写真、お耳が見えなくなってて可愛いんですけど、
なんだか別の子みたいなんですよね(笑)

あやめは相変わらずターボダッシュで飼い主に突進してくるので
なかなか思うような写真が撮れません^^;
後ろを向いているくらいがちょうどいいのです(爆)

バビさま * by momi
あはは~^^
それだけ二人がそっくりってことですね!!
気にしないでくださいね。

みかんが最初に、このカップに背伸びする可愛い姿を見せてくれました。
そのあとすみれ、あやめと続き、なんだか感慨深いです^^

sayaさま * by momi
ご連絡ありがとうございました^^
何度も眺めてくださってるなんて…嬉し~☆

これからも、みなさんをほっと和ませるような
楽しい記事を書いていきますね^^
よろしくです~

コメント







管理者にだけ表示を許可する