12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-10 (Sun)
nanishiteruno_001_01.jpg

姫さま、どうしました??^^



すみれがお散歩から帰ってきました。

nanishiteruno_002_01.jpg

そこから入るとおトイレの屋根がジャマかも…



nanishiteruno_003_01.jpg

やっぱり(笑)



nanishiteruno_004_01.jpg

nanishiteruno_005_01.jpg

何やってるんですか~^^;
姫キャラが壊れちゃう!(笑)



☆おまけ☆

nanishiteruno_006_01.jpg

埋蔵うまうまでも探してるのかな?



nanishiteruno_007_01.jpg

ちょっとかくれんぼさんになってるのが可愛い☆




☆三枚目なすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
姫様キャラ破壊、入るところ間違えても、踏ん張っても
大丈夫だよね すみれちゃん(*^^*)
かくれんぼで見えてるところも
愛しい、ばあやさんですね(ノ´∀`*)
今日はおちゃめなすみれちゃん(^-^)
違う一面を見れて嬉しいですO(≧∇≦)O

* by バビ
す、すごいポーズですね、すみれ姫\(◎o◎)/!!

見方によっては、バレリーナに見えなくもないけれど・・・(笑)必死な感じが可愛いです(*^_^*)❤❤

おまけ写真、すみれちゃんは何をやってても、どこにいてもかわいいな♪♪


ゆずさま * by momi
すみれの踏ん張る姿は面白かったですよ~(笑)
ときどき、えっ?と思うことをするんですよね~

お茶目さん、確かに^^
そう思うことにしておきます~(笑)

バビさま * by momi
あはは^^
バレリーナというのも良いですね!!

変なところから出入りしたがるので
時々こんなことになってしまいます^^;
すみれのこだわりなのでしょうか(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する