12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-12 (Tue)
darekana_001_01_20131112060128b59.jpg

もぐもぐ…
リンゴをほおばっているのはだれかな?



darekana_003_01_201311120601280f8.jpg

お顔を見せてちょうだいな!



ハウスの屋根を開けると…

darekana_004_01.jpg

あやめでした~^^



darekana_005_01.jpg

すみません^^;




☆邪魔されたあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
寒いから、あやめちゃんもお家で
うまうま中に、邪魔されたのね(*^^*)
うまうま、あやめちゃん♪
当たったから、あやめちゃんの使っているハウス送られてくるのかしら
(^w^)
何故だか、ゆずもつみきもパイの実
ハウスは使わないんですよね!?
ハムちゃんにもこだわりがありますね(*^_^*)
今日はとっても寒いです(´д`|||)
いつもより暖かくしてお仕事行って
下さいね(’-’*)♪
ばあやさん、じいやさん。

* by ジュン
先日いただきましたポストカード、部屋の壁に貼って癒されてます♪シールはスマホに貼ってますo(^o^)oとっても可愛いプレゼント、大切にします!ありがとうございました♪

* by バビ
あらら、これは誰かな??・・・お口元だけでは、すみれちゃんなのか、あやめちゃんなのか、ぜんぜん分かりませんでしたー^_^;

ハウスの屋根を開けられてびっくりのドングリまなこ、可愛いですね(●^o^●)あやちゃん、ちょっとスネスネモードかな(笑)??


ゆずさま * by momi
リンゴを差し出したらハウスから出てきてくれるかなぁと思ったのですが、
さらに引っ込んでしまったのでした^^;

うちの子はみんなパイの実ハウスが大好きでも、
ゆずさんの子たちは使わないんですね~

ケージの環境によるのかな??

ジュンさま * by momi
早速シールを使ってくださってありがとうございます^^
しかも、スマホにだなんて~☆

毎日肌身離さず持ち歩くものに貼ってくださったなんて
嬉しすぎます~!!

ご連絡ありがとうございました^^

バビさま * by momi
あやめはうまうま中なら、なでなでしても
抱っこしても、覗き込んでも(笑)、全然気にしていないようです^^

あやめのうまうまタイムは、私の幸せタイムになるのです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する