12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
ayamemosumikko_001_01.jpg

すみっこでほりほりしてるのは、すみれ??



ayamemosumikko_002_01.jpg

あやめでした~^^

あやめもここのすみっこが大好きなのです。
かわいいなぁ!



ayamemosumikko_003_01.jpg

ayamemosumikko_004_01.jpg

こっそりのぞきたかったのに、
見つかっちゃった^^;



というのも、

ayamemosumikko_008_01.jpg

こうなるから…(笑)



☆おまけ☆

ayamemosumikko_005_01.jpg

ayamemosumikko_006_01.jpg

ayamemosumikko_007_01.jpg

すみれとはまた一味違った可愛さがあります~☆




☆もぞもぞあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん すみれちゃんの真似を
したいんですね(*^_^*)
ふた押しも、違うのはうまうま
だけかな(о´∀`о)
おんも見てるお顔も可愛い(*´∀`)♪
今日も寒いけど、あやめちゃんは
元気いっぱいですねo(^o^)o

ゆずさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

あやめはいつまでもお子さまなので、
すみれの真似をしたいのかも知れませんね~^^

すみれにかまっていると、「あやちゃんも!」と
一生懸命アピールするのがいじらしくて可愛いです。

あやめは風の子、とっても元気ですよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する