12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
すみれのごはん風景。

muchudane_001_01.jpg



姫さま、たまには2階で食べるのも良いでしょ^^

muchudane_002_01.jpg

すみれの写真を撮りやすいので助かるんです(笑)



それに…

muchudane_003_01.jpg

muchudane_004_01.jpg

muchudane_005_01.jpg

こんな可愛い後ろ姿もっ!!(爆)



☆おまけ☆

muchudane_007_01.jpg

食後はおトイレ^^
(写真間違えてましたので、訂正してます^^;)




☆ぷりぷりおちりのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
前から撮られて、ふやかしうまうま
食べてますね(#^.^#)
ぷりぷりおちりも撮られてるよ
すみれちゃん(*^O^*)
可愛い姿に仕草沢山撮って
ばあやさんもニタニタですね((o(^∇^)o))

* by こりん
こんにちは!
すみれちゃん、カメラ慣れしてますね。
あの笑顔はたまりません!

* by バビ
ぶーーーー(鼻血音)!!オチリ大好きな私にとっては、すみれちゃんのプリチリ、大ご馳走です、たまりまへ~ん\(~o~)/!!そして、あんよが・・・あんよが・・・可愛すぎるぅぅぅ❤❤

ふやかしさんをうまうまするお顔は端正ですね(*^_^*)ち~するお顔は真面目そうだし、すみれちゃんはいろんなお顔ができるのね♪

ゆずさま * by momi
すみれがふやかしごはんをパクパク食べるのを見るのが
とっても嬉しくて楽しいんです^^

でもずうっと食べ続けているので少し飽きてくる…(笑)ので、
そういう時にはおちりショットでまた大満足するわけです^^

すみれのボディ360℃余すとこなく眺めています^^
ヘンタイですね(爆)

こりんさま * by momi
ありがとうございます^^

すみれはカメラのことを全然気にしないので
とっても助かります^^

私も、すみれを撮る時は人間のモデルさんみたいに
『かわいいね~!すっごくいいよ~』と声をかけながら撮っています(笑)

バビさま * by momi
ああ~っ!バビさん、ティッシュティッシュ!!
貧血になっちゃいますよ~

バビさんには刺激が強すぎたかな?(笑)

でも、すみれのぷりけつ、これからもばんばん載せていきますよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する