12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-18 (Mon)
今日はあやめの1歳2ヶ月の誕生日です。

DSC_2486_01.jpg

相変わらずお転婆さんなあやめ。



DSC_2487_01.jpg

いつまでも赤ちゃん気質なんですよ^^;

爪を切ろうとして大暴れ。
お外に出たくて長時間てしてし。
2階からのジャンプも健在です^^

このままおばあちゃんになっても
赤ちゃんのままなのかなぁ?(笑)



あやめのいろんな写真をピックアップしました^^

DSC_2489_01.jpg

DSC_2497_01.jpg

DSC_2511_01.jpg

DSC_2514_01.jpg

DSC_2530_01.jpg

DSC_2536_01.jpg

DSC_2544_01.jpg

我が家の可愛い末っ子、あやめ。
これからも元気でいようね!




☆元気いっぱいあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 1歳2ヶ月のお誕生日
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お転婆あやめちゃん、つみきもそうだよ(*^▽^*)
お家からお顔出して上を向いてる
画像、すみれちゃんに見えますね(*^-^*)
色んな仕草、クシクシ姿はあまり見れないから嬉しいです(●^o^●)
みんな元気であれば、お子ちゃまでも良いかと思います( v^-゜)♪

* by moko moko
1歳2ヶ月のお誕生日おめでとう!
お家から出てきたあやめちゃん、たまらんなー☆
どのあやめちゃんも可愛いけど(●^o^●)

これからも三姉妹元気に過ごせますように!
また、すみちゃん&あやちゃんに会いに行くね~^^

* by いくみ
1歳2ヶ月のお誕生日おめでとう♪♪♪

あやちゃんの表情全部イキイキしてて楽しそうですね☆

ハムちゃんライフを満喫してますって感じで(笑)

あやちゃんはお転婆でなくちゃ(笑)
あやちゃんが大人しくなったら「あやちゃん!!どうしたの?」ってなっちゃいますね(笑)

あやちゃ〜ん^o^ * by あやかん
momiさんこんばんは!
ハッピーバスデーあやめちゃん!
あやちゃんの見上げる姿が可愛いすぎて…もうメロメロです。
うちのハムも前までは丸々太っちょで愛嬌があったんですが年齢のせいもあってかなり痩せちゃいましたが(つω・`。)
元気にいてくれることが飼い主にとって何より嬉しいことですね♪♪

* by ちっくる
あやちゃん、1歳2ヶ月おめでとう(´∀`)

この前、元気いっぱいな姿見せてくれてありがとね。
ぐるんぐるん、とっても上手だったよ~♪
これからもずっとずっと元気いっぱいでいてね。

いろんなあやちゃん写真たまら~ん。
どのあやちゃんもかわいいな♪
少し上向いてる写真なんて特に鼻血もんですな。

* by バビ
あやめちゃん、1歳2カ月のお誕生日、おめでとうございます\(~o~)/!!

いつまでも赤ちゃん気質・・・ということは、アンチエイジングっ??あやめちゃん、ずーっと若くいられそうですね!!いいにゃぁ~(笑)

どこから見ても丸くて可愛いあやめちゃん、これからもお転婆で好奇心旺盛で、毎日楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)❤❤

* by korimana
あやめちゃん、1歳2カ月のお誕生日おめでとう(^^)
どの写真も幸せそう☆

これからもずっと元気でいてね(^^)

11月はお祝い月ですね♪
29日はすみれちゃんの2歳の誕生日、そして25日はうちのミルフィーユをお迎えして半年になるんです♪

いつか私もすみちゃん、あやちゃんに会いたいなぁ~(*´ω`*)

* by おゆき
1歳2ケ月のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
美味しいうまうまたくさん食べたかな~^^?
いつも元気いっぱい、無邪気で可愛い可愛いあやめちゃん♪
まだまだ大人になんてならないで~(笑)
ずっと健康で、天真爛漫なあやちゃんでいてねっ☆~(ゝ。∂)

* by MALIAMARI
あやめちゃん、1歳2ヶ月おめでとう♪
お転婆あやめちゃん、おばあちゃんになっても
転がりまわって遊ぶお婆ちゃんでいるってことですね。
まだまだおばあちゃんではないけれど、いつまでもかわいい
元気なあやめちゃんでいてね。

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます^^
そして、つみきちゃんも、おめでとう!
みんな揃って元気にお誕生日が迎えられて嬉しいですね!

すみれがずいぶん大人しい子になったので
あやめがわいわいしてくれるのが楽しいです。
いつまでも赤ちゃんでいてくれたらいいなぁ^^

moko mokoさま * by momi
ありがとう!!
そして、メイたんもおめでとう~!!

メイたんのお目々、早く良くなるといいね。
あやめも気を付けるようにしなくちゃ。

我が家の方へも遊びに来てね^^
待ってま~す!!

いくみさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

のびのび元気いっぱいで過ごしているあやめ、
家に来てよかったと思ってくれてるといいなぁ^^

あやこがお転婆さんでなくなったら、
きっとものすごく心配すると思います。
いつまでもお転婆あやめでいて欲しいな。

あやかんさま * by momi
お祝いありがとうございます。

あやめが見上げる姿ってあんまり撮影していなかったので、
今回の写真は良いのがとれたなぁと大満足です^^

歳を取ってくると痩せてくる子が多いですね。
ですので、体力をつけさせるために、
子どものころは控えていたおやつも
量を増やしてあげるようにしています。

あやめは…まだそんな必要はないかなっ(笑)

ちっくるさま * by momi
お祝いありがとう^^

あやめが回し車を回すところ、なかなか見れないんだよ(笑)
超ラッキーだったね^^
私も、あやめの元気な姿を見てもらえてうれしかったです!

ぴよたんも2か月のお誕生日おめでとう~☆

バビさま * by momi
お祝いコメ、ありがとうございます^^

あやめの行動はほんと、赤ちゃんで…^^;
同じ姉妹のメイたんよりも幼い気がします(笑)

飼い主としては、ずうっと赤ちゃんのままで
いて欲しいくらいですけどね^^

korimanaさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

あやめのお誕生日はもちろんですが、
今月はすみれの2歳のお誕生日を控えていて、
飼い主はドキドキわくわくです(笑)
どんなごちそうにしようか、どこでバースデーケーキを買うか、とか(笑)

ミルフィーユちゃんのお迎え半年も嬉しいですね^^

いろんな記念日にお祝いすることで
はむちゃんとの暮らしがより楽しくなりますね^^

おゆきさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

はむちゃんは成長が速いので、
まだまだ赤ちゃんでも全然良いですよね^^

うまうまたくさんもらって、大満足のあやめでしたよ!
夢中で食べるあやめが可愛かったです!!

MALIAMARIさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

愛はむちゃんたちが元気に遊んだり、
もりもりごはんを食べてくれるだけで嬉しいし、
元気100倍になりますよね~(笑)

琉夏ちゃんもあやめみたいにモリモリ食べて、
わいわい大騒ぎして、楽しい毎日を過ごしてね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する