12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
栄養補助食品のスタミノール、あやめには今まで
数えるくらいしか食べさせていませんが、
今回、久々に出してみました^^

omotedakene_001_01.jpg

覚えてた?



omotedakene_002_01.jpg

すごい勢いで食べて行きます(笑)



omotedakene_003_01.jpg

ぺろぺろ…



omotedakene_004_01.jpg

無くなっちゃったね。



omotedakene_005_01.jpg

あ~それは…



omotedakene_006_01.jpg

ざんねん!

お豆腐と違って、スタミノのおさじの裏側には
何にもついてないんですよ^^;

ばあやも、姫さまの裏側ぺろぺろを見たかったなぁ(笑)




☆おまけ☆

omotedakene_007_01.jpg

一日何回、ここに座ってるんだろう…^^;




☆裏側もちゃんとチェックしてるあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
スタミノペロペロ姿のあやめちゃん
お子ちゃまに見えますね(〃^ー^〃)
おさじの裏側に、手を添えてる姿も
可愛いです(*^^*)
うまうま入れーうまうま出てくるまで何回も入ってるのかな(≧∇≦)

ゆずさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

あやめもスタミノ大好きです^^
ごはんが食べれなくなった時や
老齢はむちゃんの体重が減ってしまう時にとても助かります。

あまりお世話にならないでくれるのが一番なんですけどね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する