123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
onegaishimasu_001_01.jpg

今度はあやめとおとうふです^^



onegaishimasu_002_01.jpg

onegaishimasu_003_01.jpg

onegaishimasu_004_01.jpg

全部食べたね~^^



onegaishimasu_005_01.jpg

あれれ?
姫さま、アレは??



onegaishimasu_006_01.jpg

やったぁ!!^^




☆ホクホク飼い主へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん お手手添えて食べてる
姿、可愛いね(o^-^o)
おさじの裏側をペロペロ、赤い舌が
見えてるo(^o^)o
ばあやさん 鼻血ブーですね(*≧∀≦*)

* by こじあゆ
あやめ譲はどうやっても
ばあや様の手に乗ったり
手からごはん取ったりってしないんでしたっけ〜?

もちろんおさじのかわいさもたまらんですが☆笑
めろめろ〜〜〜〜メロロ〜ン♪

* by しおり
こんばんは~\(^o^)/

うらぺろかわいいです~~~~(*^^)v

おさじシリーズとてもかわいいです(#^.^#)

ハッピーも豆腐とすたみの大好きです

クリスマスシーズンが近づいてきましたね
楽しみですね~~☆彡

(え?気が早いですか? (^_^;) )


* by バビ
やった、今日はコメントできます~。パソコンの調子が良くなくて、さいきんコメできてなくてすみませぬ^_^;

あやめちゃんの、「おとうふおさじ食べ」可愛いですね~!ちっちゃいお手手で持ってはむはむ(*^_^*)何気なく食べ終わったかと思ったら、お約束の「おさじ裏確認」・・・ピンクの舌がチラ見えして、たまらなくキュートです(●^o^●)体がクニってなってるのもカワイイ!!

おさじ食べ、また期待してます❤

* by korimana
自分の手で持って食べるすみれちゃん、
最後までおさじから食べて、裏側までぺろぺろするあやめちゃん、

すみれちゃんは自立したお姉さんで、あやめちゃんは甘えん坊の末っ子性格が出てますね☆

ゆずさま * by momi
あやめの場合は裏側ペロペロが定番になってしまいました。
やってもらわないと物足りない…(笑)

最近ずっと鼻血ぶーばかりで
そのうち救急車で運ばれるかも知れません(爆)

こじあゆさま * by momi
あやめは手乗りはしません…
うまうまで誘導したら手の上で食べてくれることはありますが…(笑)

そして、手からご飯を持っていくのはありますが、
飼い主の手もご飯だと思ってガブリっとやられるのです…(爆)

あやめらしいと言えば、そうなんですけどね!
あはは!!

しおりさま * by momi
うらぺろ、可愛いですよね^^
私も毎回嬉しくなっちゃいます!!

クリスマス、あともう1か月を切りましたね。
楽しみですね~!!
というか、クリスマスまでにみんなで集まったり
おうちの中を飾りつけしたりするのが楽しいです^^

すみれとあやめにも、クリスマスな写真を
撮らせてほしいなと思っています。

バビさま * by momi
パソコンの調子、悪かったのですね~!!
ネットが見れないと困りますよね。

私もネットやパソコンの調子が悪いとめちゃくちゃ焦ります(笑)
ブログ書く時までに直ってくれないと困る~!!って。

あやめはなぜか体をくねらせることが多いです。
自慢してるのかな?(笑)

korimanaさま * by momi
すみれはおっとりしててお姉さん、
あやめはちょこまかあわてん坊な末っ子ちゃんといった感じです^^

慌てながら2階にあるご飯を取りに行こうとして
階段を踏み外したのは、何を隠そうあやめです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

