12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-24 (Sun)
ayamenorensha_001_01.jpg

あやめがまた切り株ハウスに入ってくれたので、
これはチャンス!とおやつをあげてみました(笑)



ayamenorensha_002_01.jpg

乾燥ニンジンです^^

ちょっと食べにくそうにしながらも、
がつがつ食べている様子がなんとも可愛いのです!!


ayamenorensha_003_01.jpg

ayamenorensha_004_01.jpg

ayamenorensha_005_01.jpg

ayamenorensha_006_01.jpg

ayamenorensha_007_01.jpg

ayamenorensha_008_01.jpg

ayamenorensha_009_01.jpg

ayamenorensha_010_01.jpg

どの写真も可愛いでしょ~^^




☆連写しまくりの飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
食べてなくても可愛いに訂正します(*^^*)
勝手にすみません(^_^;)
勿論、食べてるあやめちゃんも
可愛くです(〃^ー^〃)
斜めや縦に持って一生懸命ですね(o^-^o)
ばあやさん 鼻血ブーしながら
撮ってるんですね、じいやさん(#^.^#)

* by バビ
momiさん、おはようございます☆

うんうん、連写したくなるお気持ちわかります(^O^)/!!

ホントに、あやめちゃん食べてるだけでめちゃ可愛い~❤❤絵になってますね!!切り株ハウスで、さらに魅力アーップ(笑)!!

なんでこんなに可愛いのか・・・はぁ~、タメ息ばかりでございます♪♪




* by moko moko
ほんと、可愛い~☆☆
連写しまくりだね(笑)

あ~んってしてる写真・・・たまらん!!
テンションMAXです(笑)

ゆずさま * by momi
いやまあ、食べてなくても可愛いですけどね(笑)

にんじんがちょっと大きめだったので
いろいろ持ち替えながら食べていたのが
とっても可愛かったんですよ~!!

この日もまた、鼻血ぶーでした(笑)

バビさま * by momi
新しいカメラはばしゃばしゃ撮れてしまうので
ぱらぱら漫画が作れるくらいです(笑)

それなら動画を撮ればいいのですが…^^

お口あ~んの写真が特に気に入っています^^

moko mokoさま * by momi
新しいカメラはばしゃばしゃ撮れてしまうので
ぱらぱら漫画が作れるくらいです(笑)

それなら動画を撮ればいいのですが…^^

お口あ~んの写真が特に気に入っています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する