12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
昨日のすみれのお誕生日、晩ご飯は
お豆腐ケーキでした^^

sumire2sai_002_01.jpg

ふやかしごはんの土台の上にお豆腐を乗せた2段のケーキです。
なんちゃってレアチーズケーキみたいになりました^^

一緒にメロンもお皿に乗せたのですが、これはスルー…^^;
残念っ!!



sumire2sai_003_01.jpg

食後にスタミノール。
ぺろりと完食でした!



あやめもご相伴。

sumire2sai_004_01.jpg

おっ!
姫さまはメロンを食べてくれるのかな?



sumire2sai_005_01.jpg

良かった~^^
美味しいメロンだから、ゆっくり味わって食べてね!



sumire2sai_006_01.jpg

sumire2sai_007_01.jpg

姫さまも、2歳のお誕生日をお迎え出来たら
御馳走を用意しますからね!



☆おまけ☆

飼い主たちはケーキでお祝いしました^^

sumire2sai_008_01.jpg

美味しかったです^^





☆すみれがこれからも元気で過ごせますように、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん お祝いうまうま良かったね(o^-^o)
メロンはスルーしたの(^-^)
あやめちゃんも、一緒にすみれお姉様のお祝いしたんだ(*^^*)
メロン甘くて美味しくて、良い日で
嬉しいね(*´∀`)♪
momi さん御夫婦もケーキで一緒に
お祝いですね(*^O^*)
みんなでお祝い、すみれちゃんも
嬉しかったと思います((o(^∇^)o))
すみれちゃん 元気もりもりで
沢山遊んだのかな(*≧∀≦*)

ゆずさま * by momi
お祝いのごはん、何にしようか迷いましたが、
やっぱり大好きなお豆腐かなぁと^^

特別デザートのメロンをスルーされたのはがっかりです…(笑)
とっても美味しいアールスメロンだったのですけどね^^;

今度はあやめに大好評だった、
あんのうさんをプレゼントしたいと思います!

コメント







管理者にだけ表示を許可する