12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
あやめは相変わらずの食欲大魔神です^^
飼い主の気配がするだけでモーレツなおねだりが始まります…(笑)

annosan_001_01.jpg

そんなあやめに、おやつを用意しました。



annosan_002_01.jpg

それはね、安納いもと言って、
いま人気のお芋さんですよ^^



すっごくおいしいから、食べてみてください^^

annosan_003_01.jpg

ほらほら、ぱくっと!



annosan_004_01.jpg

annosan_005_01.jpg

ふふふっ^^



annosan_006_01.jpg

安納芋はかなりねっとりした食感で、その上甘くて濃い味です。
まるでスイートポテトみたいなんですよ!

すごくおいしいので、試してみてくださいね^^




☆おいもさんが気に行ったあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん お芋食べてるお顔が
段々と、、、お目目がおいしすぎて
飛び出ちゃう(#^.^#)
美味でごさまいま~すo(^o^)oかな(*^^*)

* by HIRO1
こんにちは!
あはは。よほど、おいしかったんだね、あんのうさん(^-^)
喜びが、全身からあふれ出てる!

安納芋は、おいしいですよね(*^_^*)

* by ここあ
こんにちは(^^)
安納いもを食べてるあやめちゃん、すっごく可愛いですね。
思わずキュンとしてしまいました(笑)
私は安納いもを食べたことないのですが今度機会あったら食べてみたいです!
寒い季節だから焼き芋も食べたくなってしまいました(笑)

これからも応援してます(^^)

* by こじあゆ
美味しいですよね。
あやめ譲の表情がキラキラ!(笑)
はあ かわいい。

* by MALIAMARI
安納芋、おいしいですよね〜。
あやめちゃん、美味しいものはちゃーんと分かるグルメさんですね。

ゆずさま * by momi
うふふふ^^

あやめがこんなにお目目が大きいなんて、
珍しいですよね!!
それだけお芋が美味しかったのかな??

これだけ喜んでくれたら飼い主もすごく嬉しいです!!
つみきちゃん、ゆずちゃんにも試してみてね!!

美味でございます~って、懐かしいね^^
私も見てましたよ!!

HIRO1さま * by momi
ちよさんのお蔭で、あやめも美味しい思いをしましたよ(笑)
とびきりの笑顔を見せてくれましたっ!!
すごく嬉しいです!!!

また買って、家族みんなで美味しく食べたいと思います^^
ちよさん、ありがとね!

ここあさま * by momi
安納いも、すごくおいしいですよ!
ほんと、お勧めです^^

すみれにもあげたいなと思っていたのですが
チャンスが無かったので、今度はすみれも
一緒にうまうましてもらいたいと思います。

その時の様子が写真に撮れたら、ブログにアップしますね☆

こじあゆさま * by momi
お目目がすみれみたいにキラキラしてて、
「あやちゃんも、やればできるじゃないっ!」って
思ってしまいました(笑)

それほど美味しかったんでしょうね!
飼い主もあんまり美味しくてビックリでした^^

MALIAMARIさま * by momi
スーパーの焼き芋コーナーでは普通のと安納いもと、
両方置いてあるのですが、倍の値段の安納さんが先に売り切れます(笑)

これからは安納さんしか買わなくなりそうです…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する