12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-03 (Tue)
sumikkosan_001_01_2013120221341133d.jpg

狭い通路でくつろぐすみれ姫^^



sumikkosan_002_01_20131202213410f7b.jpg

ていねいに毛づくろいをしていました。



sumikkosan_003_01_20131202213409bbe.jpg

狭いところ、落ち着くんだよね!

ばあやも、広すぎるおトイレは落ち着かないから
気持ち分かるなぁ(笑)



でも、こっちへ出て来て
可愛いお顔を見せてくださいな!

そう声をかけるとこちらへ近づいて来てくれました^^
嬉しい!!

sumikkosan_004_01_20131202213408b7e.jpg

にょい~んっ



sumikkosan_005_01_20131202213407323.jpg

姫さまは本当に可愛いね^^



☆おまけ☆

もぐらさんになってました。

sumikkosan_006_01_20131202213406537.jpg

あったかくて気持ちいいよね^^





☆狭さが落ち着くすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみっこすみれちゃん おはよう(*^^*)
可愛いお顔見せてくれてありがとう(#^.^#)
もぐらさんで温まって、元気に
遊んでねo(^o^)o

ゆずさま * by momi
回し車を回したり、もぐらさんになってみたり、
すみれのペースで遊んでいるようです^^

今はすみれのハッスルタイムが飼い主の寝た後のようで、
あまり活発な様子を見られないのが残念です…^^;

でも、朝起きると遊んだ跡が見られて、思わずにっこりしてしまうのでした^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する