12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
あやめが、なにやらもぞもぞしていました。

haichigae_001_01.jpg

haichigae_002_01.jpg

姫さま、何してるの?



haichigae_003_01.jpg

おうちの中にしまってあった乾燥ぶろっこを
何故か取り出すあやめ…(笑)



姫さま、もしかして、
お外で食べたい気分なのかな?

haichigae_004_01.jpg

haichigae_005_01.jpg

^^;
お口にものを咥えながらお話しちゃダメですよ~

通訳すると、
『もっかい、おうちに、いれなおすの~』だそうです(笑)



そしてまたおうちの中へぶろっこを運んだあやめ。

姫さま、大事なぶろっこを納得の場所に置き直せましたか?

haichigae_006_01.jpg

あはは^^



haichigae_007_01.jpg

姫さま、大事なぶろっこを踏んでますけど…^^;




☆不思議ちゃんなあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 一生懸命出して置き直したブロッコ、踏んでる(^w^)
momi さんすっごい(o^-^o)
あやめちゃんの言ってる事が
わかるなんてO(≧∇≦)O
あやめちゃんは、不思議姫さまなんですね(*^^*)

* by バビ
頭をハウスに突っ込んで、もぞもぞあやめちゃんのオチリが可愛い~(*^_^*)!!

乾燥ぶろっこの置きなおし・・・もしかして、あやめ姫は血液型A型??と思いきや、ぶろっこを踏みつける姫!!ええキャラクターですなあ~(^◇^)

そんなおちゃめなあやめちゃんが大好きです❤❤

* by MALIAMARI
あやめちゃん、何をしても可愛いですね〜☆

ゆずさま * by momi
突然、うんしょうんしょとやりだしたので、
こちらは何が始まるのかと思いましたよ(笑)

わざわざぶろっこを引っ張り出して入れ替えるなんて
あやめも意外とこだわり派なのかもしれませんね!

バビさま * by momi
おちりがもぞもぞしてて、めちゃくちゃ可愛かったですよ~^^
今思えば、動画にするべきでしたね^^;

最後、ぶろっこを踏みつけながら満足そうに出て来た時は
もう大爆笑でしたよ!!
あやめ、なかなかやる子です(笑)

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます^^

今回はあやめの面白い一面を見ることが出来て
ほっくほくな飼い主です^^

動画で撮っとけばよかったです…
激しく後悔…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する