12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
キノコハウスの天窓から、あやめがなにやら訴えていました^^;

ayamegekisha_001_01.jpg

お水を入れ替えてセットしようとしていたところ、
お水が飲みたいと催促。



慌てて給水器をセットすると…

ayamegekisha_002_01.jpg

天窓からお水を飲み始めました(笑)



ayamegekisha_003_01.jpg

ここからお水を飲むのがあやめルールなのでしょうか^^;



ayamegekisha_004_01.jpg

姫さま、ばあやにネタを提供してくれてありがとう(爆)



ayamegekisha_005_01.jpg

姫さまはほんとに面白い子だね^^



☆おまけ☆

飼い主のひざの上で、まったりうまうまタイム。

ayamegekisha_006_01.jpg

ayamegekisha_007_01.jpg

ayamegekisha_008_01.jpg

丸っこくて、ふわふわで、可愛すぎです…^^




☆器用なあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん きのこハウスから
お顔出して水飲みのが気に入ったんですね(#^.^#)
膝の上でうまうま中のあやめちゃん
触り心地よさそう(*^_^*)
うまうまのあとは探索かなo(^o^)o

* by MALIAMARI
あやめちゃん、給水ボトルの管を通す穴、しっかり齧ってますね。
あやめちゃんには負けますが、琉夏も少し齧っています。
ボトルがセットされている時には齧らないのですけどね〜。

* by いくみ
こんばんは!

あやちゃんはきっとばあやさんにいっぱいブログ書いて~ってネタを提供しておねだりしてるんですよ♡♡♡♡

プロ意識ありますね(笑)

もものハウスも素敵でしたー(o^^o)♡♡

ゆずさま * by momi
あやめ、面白い子でしょ~^^

最近、あやめの面白い一面がたくさん見れて
嬉しいです~!!

このところ忙しくてあんまり散歩させてあげられていないので
あやめのために時間を作ってあげたいなと思っています。

MALIAMARIさま * by momi
ご指摘の通り、しっかりかじっておりますです…(笑)

一時期、おねだりの時にここをかじる癖がついてしまって
かなりガリガリやられました^^;
今はまたてしてしれろれろに戻ったので被害は無くなったのですが…

この写真を載せる時、一瞬ためらいましたよ(爆)

いくみさま * by momi
あはは^^
ネタの提供をしてくれてるあやめは
飼い主思いの良い子ですよね!!

こんなに面白い子はあやめが初めてかな~

これからもまた、いろんな一面をみせてくれることを
期待しています^^
お楽しみに~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する