12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-08 (Sun)
otakaradoko_001_01.jpg

今年もお友達からアドベントカレンダーをいただきました^^
25日まで、毎日その日付の扉を開けるとお菓子が出てくるという
楽しい仕掛けになっています。

これをお宝探しのおもちゃとして使うのが我が家の定番になっています^^
みかんとすみれは経験済み。

ということで、今年はあやめに遊んでもらうことにしました!!



姫さま、ここにお宝が入ってるから、がんばって探して…
と、あれれ?

otakaradoko_002_01.jpg

もう、見つけてる…
さすが、うまうまハンターあやめ…(笑)



でも、まだもう1個あるので探してね~!!

otakaradoko_003_01.jpg

ううん、下ですよ~^^



otakaradoko_004_01.jpg

otakaradoko_005_01.jpg

おっ!
もう見つけちゃったの??



otakaradoko_006_01.jpg

良かった^^
また遊ぼうね!



☆おまけ☆

otakaradoko_007_01.jpg

otakaradoko_008_01.jpg

otakaradoko_009_01.jpg

もうすっかり、このカレンダーにうまうまが落ちてることを
学習してしまったあやめです^^

動画もあるのでどうぞ~!






☆さすがのあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん お宝探すのはやっ(*≧∀≦*)
背伸びして、そのうち上の方に上るかな(^w^)
動画のあやめちゃん、テンションマックスですね(ノ´∀`*)
毎日楽しみだねo(^o^)o

* by MALIAMARI
うちも今年はやりますよ〜。
ただ、15日スタートのカレンダーでして(笑)
私の方が待てません。
もう、始めようかしら。

あやめちゃんみたいに、うまうまを見つけてくれるといいのですが。

ゆずさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

あやめのお宝探しは一瞬で終わってしまいました^^;
もうちょっと難しくしてみようかな。

みかん、すみれ、あやめと、お転婆度がどんどん上がっていて、
すみれ以上にアクロバットなお宝探しになりそうです。

MALIAMARIさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

MARIさんのアドベントカレンダーは、あのツリーのですか??
15日からでもきっとすぐに、お宝探しを
覚えてくれると思いますよ~^^

楽しみですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する