12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
すみれ姫~!
おやつとごはんですよ~^^

oimosan_001_01.jpg



今日は特別のおやつがありますよ^^

oimosan_002_01.jpg

ふふっ!
何かな~^^



oimosan_003_01.jpg

oimosan_004_01.jpg

これはね、お芋さんです^^
あまくて柔らかくて、美味しいんですよ!

姫さまのお口にあうかしら…??



oimosan_005_01.jpg

oimosan_006_01.jpg

oimosan_007_01.jpg

えっ!^^;



oimosan_008_01.jpg

お口に合いませんでしたか~(笑)
とほほ…



oimosan_009_01.jpg

ごはんを喜んでくれるのは嬉しいけど、
やっぱり複雑…^^;



☆おまけ☆

一方のあやめは…

DSC_3059_01.jpg

もりもり!(笑)




☆がっかりばあやに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん お芋はダメでしたか(--;)
ばあやさんのふやかしご飯が好きなのね(*^^*)
ばあやさん 複雑でしょうが
嬉しいですねo(^o^)o
あやめちゃんは、お芋さん気に入ったのね(#^.^#)
人間と同じで、好みも違いますね♪

ゆずさま * by momi
お返事遅くなってしまいました^^;

お芋さん、安納さんは食べてくれたんですよ!!
選り好みかなぁ(笑)

この時のお芋さんより安納さんの方が
たしかに甘みが強くて美味しかったですけどね^^;
グルメ姫です…あはは!

コメント







管理者にだけ表示を許可する