12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
あやめにミニコーンをプレゼントしました。

tatenagato_001_01.jpg

一生けんめいかじります^^



tatenagato_002_01.jpg

がじがじ。



でも意外と…

tatenagato_003_01.jpg

上手にかじれないあやめ^^;



tatenagato_004_01.jpg

姫さまはバキューム専門かな??(笑)



tatenagato_005_01.jpg

あはは^^



そうは言っても…

tatenagato_006_01.jpg

取りあげようとすると抵抗します(笑)



tatenagato_007_01.jpg

tatenagato_008_01.jpg

tatenagato_009_01.jpg

tatenagato_010_01.jpg

tatenagato_011_01.jpg

可愛すぎっ!!




☆あやめのアップにハマっている飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん、頑張ってコーンさんと戦ってるね(*^^*)
わぁー 今日はドアップ沢山だ(*^-^*)
最後のあやめちゃん可愛すぎ( 〃▽〃)
明日はすみれちゃんのドアップかしらo(^o^)o

* by moko moko
おはよう^^
乾燥コーン硬いみたいだね!
メイたんにもたまにあげるんだけど、かじかじ難しいみたいで・・・取り上げようするとあやちゃんみたく必死の抵抗で^_^; 
メイたんもバキューム派です(笑)

くりくりお目目でカメラ目線!
可愛過ぎー☆☆
メイたんのお目目もパッチリに治りました(^^)v

* by HIRO1
こんにちは!
ホントだ、可愛すぎっ(*^_^*)
お目目が、キラキラしてるね~。眼力が、ハンパないわぁ。

あやめちゃんにとっては、ミニコーンはかたくて
大変なものなんだねぇ。

うちは、あっという間に、齧り取ったけど…(゜_゜)

* by バビ
最後のお写真のあやめちゃん、お目目が落っこちそうに大きくて、超可愛いですねーーー(●^o^●)!!いや、もちろん他のお写真も、とっても可愛いですが❤❤

コーンさんにしがみつくあやめちゃんは、必死さが伝わってきていじらしいです(*^_^*)このあと、ちゃんと食べれたのかな??

* by 美桜
きゃ~!!
あやちゃん、可愛すぎますっ!!

お目めが大きくてこぼれちゃいそう(ノ∀\*)キャ
可愛すぎで、私までにやけてしまいます^^

ゆずさま * by momi
どアップ楽しいですよね^^
もっともっとどアップにしてみようと思っています(笑)

すみれ姫のどアップもしてみたいけど、
まだおハゲさんのことを気にしてNG出されてしまうかもなぁ~^^;

頑張って、OKをもらえるような可愛い写真を撮ってみます^^

moko mokoさま * by momi
メイたんのお目目、治って良かったね^^
綺麗になったお目目のメイたんの写真を撮りにいかなくちゃ!!

メイたんもバキューム派なんだ(笑)
そんなところまでそっくりなんて、
さすが姉妹だね~^^

HIRO1さま * by momi
メイたんのお目目、治って良かったね^^
綺麗になったお目目のメイたんの写真を撮りにいかなくちゃ!!

メイたんもバキューム派なんだ(笑)
そんなところまでそっくりなんて、
さすが姉妹だね~^^

バビさま * by momi
うまくかじれないのに持って行っちゃダメって…^^;
可愛いんですよね~

でもこの辺で取り上げておかないと、
食いしん坊あやめのことなので、
時間をかけて全部かじっちゃう恐れはあるんです(笑)

あやめ、食べることへの執念はすごいですからね~^^;

美桜さま * by momi
すみれ大きなお目目ほどではないですけど、
あやめもキラキラお目目を見せてくれるようになりました^^

最後の写真は表情もそうですけど、
ポーズもまたたまらない可愛さなんですよね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する