12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
みかんの毛並み。

kenami1_01.jpg

ごはんタイムの時は
まだくしくしが不十分なのか、
寝癖がついていることも(笑)



kenami2_01.jpg

耳の後ろまでモサモサです^^



kenami3_01.jpg

あったか毛皮で冬を乗り切ってね!



☆おまけ☆

otete_01.jpg

「どれから たべようかなぁ」

揃えたお手々が可愛いっ☆




☆ぬくぬくみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

初めまして♪ * by リコ
初めて書き込ませて頂きます、リコと言う者です。
みかんちゃんの可愛さに毎日きゅんきゅんしながら見ておりました(ノ∀`)

冬毛でぽわぽわの毛がとっても可愛いですね!
うちのハム達もぼさぼさしておりますよ('∀`)
みかんちゃんの家の周りにまで、飼い主様の愛が溢れていて見ていてほっこりします。
これからも更新頑張って下さい!

あ、あともし宜しかったらうちのブログにこっそりリンク貼らせて下さい…(ノ3`)コソッ

* by ボレロ
みかんちゃんの毛皮、あったかそうですね^^
ちいもふさふさ(寝起きはぼさぼさ)しています^^
去年の猛暑生まれのみかんちゃんにとっても、ちいにとっても初めての冬、元気で乗り切ってほしいですね^^
私も電気代がやばいですが、ちいのためなので明るく乗り切りたいです^^;

かわいいーー * by ちっくる
ちょっとワイルド風なみかんちゃんだ(笑)
もさもさっぷりがいい感じ♪

最後のおてて揃えてる写真は、
momiさんのこと見てるのかなv-238

リコさま * by momi
はじめまして。momiと申します^^
コメントくださって、とても嬉しいです!
リンクも嬉しいです。よろしくお願いいたします!!

リコさんはもうすぐ御結婚されるのですね。
おめでとうございます!
ふわふわドレスも可愛かったですよ^^
シンプルなのも良いけれど、多少可愛らしさがある
ドレスの方がお似合いなんじゃないかな??って
思いました。勝手なこといってすみませんっ^^;

みかんの冬毛、どんどんぼさぼさになって来て、
一見、体調が悪いように見えてしまいます(笑)
本人はいたって元気で、回し車にはみかんの毛が
たくさん付いておりますよ…^^

また是非遊びに来てくださいね!
お待ちしています^^

ボレロさま * by momi
ちいちゃんもふさふさですか^^
これから後1ヶ月は極寒の厳しさが続きますし、
ヒーターと毛皮で頑張って欲しいですね☆

でもぼさぼさのハムちゃんも
それはそれで可愛いんですよね~♪
赤ちゃんの髪の毛が寝癖でぺたぺたしているような^^

ちっくるさま * by momi
だんだん姫キャラが崩れて来てますよね(笑)
ごはんタイムの前には、かなり念入りに
くしくししているみたいなのですけどね~

最後の写真は、そうです、私を見てます^^
みかんはよく私の方を見るんですよ。
ちょこっと動いて私を見て、また動いて私を見る。
しょっちゅう見つめられています(笑)
気になるんでしょうね。なんかくれるの??って^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する