12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
tankenikuyo_001_01.jpg

すみれがお散歩したがっていました^^
嬉しいな!



じゃあ、お外へ行きますか?

tankenikuyo_002_01.jpg

tankenikuyo_003_01.jpg

あちこち走り回って…



tankenikuyo_004_01.jpg

これはもう、お約束?(笑)



たくさん遊んで気が済んだら…

tankenikuyo_005_01.jpg

おうちへ帰ってゆっくりごはん^^




☆てけてけすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃんのいくよ!の立っち姿
可愛い(#^.^#)
お水飲むのかと持ってあげたら、
スルーするすみれちゃんですね(*^O^*)
お家に帰って、ご飯沢山食べて
沢山寝てね(*^_^*)
起きたら、また元気にお散歩画像
沢山撮ってもらってねo(^o^)o

* by バビ
すみれちゃん、好奇心イッパイで元気ですね(*^_^*)!!お目目キラキラ、表情もいきいきしてて、嬉しいです!!走り回る姿が、ころんとしてて可愛い~❤❤❤

お水さんごくごく、ふやかしさんうまうまで、これからも健やかに過ごしてくださいね(^O^)/!!


* by いくみ
おはようございます!

すみれちゃーん♡♡
今日も元気元気♡♡

嬉しいよー(^ー^)

ご飯も美味しそうに食べてていいお顔ですね!!
やっぱり食べるが一番の元気の源ですよね(*^▽^*)

すみれちゃん、あやちゃん冬はまだまだこれからだけどイベントがたくさん待ってるからばあやさんの太っ腹ご飯に期待しとこうね(笑)♡♡

ゆずさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

見た目がちょっとお年寄りなすみれですが、
食欲ばっちりだし、良く遊んでいますし、
ようやく安心しています^^

年明けの歯切りがまた不安ですが、
どうか頑張って乗り切ってほしいです^^

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

食欲を落として以来、久しぶりにお散歩に行きたがるすみれを見て
嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいました(笑)

やっぱりすみれはこうでなくっちゃ^^

ちなみに、ちっこもうんこさんもモリモリですよ!(笑)

いくみさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

すみれ、おかげさまでとっても元気ですよ^^

一時期食欲が落ちていましたが、また
ふやかしごはんを一気食いしてくれるようになりました!
体つきもふっくら体型に戻って一安心です^^

もうすぐやってくるクリスマスもみんな元気に過ごせるといいなと願っています☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する