12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
すみれのケージを掃除しました。

掃除のときはまず、回し車やおトイレを外して洗います。

osoujidayo_001_01.jpg

がさごそしていると、すみれが起きて来ました^^



osoujidayo_002_01.jpg

あるべきものが無いケージに気付くすみれ(笑)



osoujidayo_003_01.jpg

パイの実ハウスも撤去です^^



さあ姫さま、ケージの床材もみんな取り替えますから
お外に出て下さいね。

osoujidayo_004_01.jpg

お掃除だから仕方ないでしょ~^^;



osoujidayo_005_01.jpg

頑張りますよ!



☆おまけ☆

osoujidayo_006_01.jpg

新しく床材を敷いたケージに早速入りこむすみれ。
まだ準備が終わってないのに…^^;




☆せっかちすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん もぅ、うるさいんだから!!のお顔で登場かな。
お掃除待ちで寝そべってる姿も可愛いね(*^_^*)
からくりハウスに入って、ばあやさんを焦らせてるね すみれちゃん
(*≧∀≦*)
ばあやさんのアタフタ姿見てみたいですね(^w^)

* by バビ
起きぬけのすみれちゃんのお顔、ちょっとボーっとしてて可愛いですね❤

ハムケージのお掃除って、ほんとに大変・・・ハムちゃんは早くおうちに帰りたがりますもんね!すみれちゃんも待ちきれないんだー(^-^)うちのアレキサンダーも、掃除のたびにソワソワ挙動不審になるんですよ~(笑)

いかに早くお掃除を済ませるか?が、ハム飼いの課題ですね☆

ゆずさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

ケージのお掃除中、ずっとそわそわして
ケージの中に入りたがるんです^^;

普段のお散歩なら気にせず走り回っているのにね(笑)
いつもと違う雰囲気を察知してるのでしょうか。

あやめはもっとひどくて、飼い主の手にまとわりつくので
なかなかお掃除がはかどりません^^;

嬉しい悲鳴です。

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

ケージのお掃除はすごく焦りますよね~
がさごそしていると寄ってきて邪魔をするし
そのおかげでついつい遊んじゃったりして…(笑)

お掃除後の点検もドキドキしますね^^
ここはすみれのおうちじゃないよ?と訴えられ、
そんなことないよと宥めるのがお約束になっています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する